 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『Snowdome』 木村カエラ 

Snowdome木村カエラのニューシングル『Snowdome』(1月17日発売)。前作「TREE CLIMBERS」のPVにも出演しているロックバンド・BEAT CRUSADERSが作曲を担当している今作は、柔らかい雰囲気で流れていく叙情的なミディアム・チューン。繊細なギミック満載のロックをベースにしつつも全体からは非常に謙虚な物腰を感じさせるそのサウンドに、やさしく気さくなイメージを持つ彼女の母性剥き出しの感性が覆い被さり、聴いているとこの上なく心が温まります (*・ω・*)ポッ  幻想的な歌詞も、余韻を引き立てる最重要材料になってて素敵!ただ先日のMステでのパフォは、歌唱がふらつきすぎててちょっとないなって唖然としましたけどねw(´ヘ`;)

カップリングの『Ground Control』は、パチパチ弾ける日本離れした垢抜けたグルーヴが気持ちよいポップ・ロックチューン。彼女のカップリング楽曲はこういった明解な楽曲が多くて、いろんな意味で助かってますww

そして来月7日には、通算3枚目となるオリジナルアルバム『Scratch』のリリースも控えています。

★★★★★★★★☆☆
レコード会社 紹介ページ(試聴できます)



カエラちゃんの新曲なかなかいいですねー。
スキーシーズンに合ってるなあって思いましたよ。
ビークルのメンバーとは仲良いみたいですね。
[ 2007/01/23 00:09 ] [ 編集 ]

>>M♪Boyさん

スキーに合いそうですねーw雪をモチーフにしてるだけあって、情景豊かですし。2月のALも楽しみです(*ノ∀`*)ペチッ 
[ 2007/01/23 18:42 ] [ 編集 ]

今年入って、やっとこさ来ました!ハマった1曲♪♪
BEAT CRUSADERSさん、ナイスです(*o´∪`)o
弾けてるカエラもいいけど、柔らかくて優しい感じのカエラもいいですよね!!
今からアルバムが楽しみで仕方ないです(≧▽≦)
[ 2007/01/25 22:03 ] [ 編集 ]

>>あいこちさん

テンポこそゆっくりですけど、ビークル節炸裂って感じの穏和なメロディーがいい感じです(*ノ∀`*)ペチッ
昨年から自分の中でカエラフィーバーが続いてるので、ALも楽しみです!
[ 2007/01/26 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/949-14d36018








