 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『Step by Step』 東方神起 

Step by Step(DVD付) [Single]東方神起のニューシングル『Step by Step』(1月24日発売)。明日で最終回を迎えるピザ竹内郁子主演の昼ドラ『家族善哉』主題歌に起用されている今作は、青空を彷彿させる明朗なメロディーラインとリズミカルなグルーヴを体感出来るフレッシュなアッパーチューン。作詞はH.U.B、そして作曲は原一博という辣腕クリエイターたちが手がけただけあって、とにかく元気を欲するシチュエーションには持って来いな、聴き心地抜群のポップ・ミュージックに仕上がっています。たまにこういうスタンダードな型のJ-POPを聴くと、凝り切った自分の音楽生活のいいアクセントになってくれるんで助かりますww 前作はスルー気味だったんですが、ちょっと聴かない内に随分日本語が上達しましたねー彼ら。クセも今やほとんど感じさせません。

カップリングの『PROUD』は、テレビ東京系韓国ドラマ『プラハの恋人』EDテーマに起用されているメロディアスなバラード。1曲目でイマイチ堪能出来なかったハーモニーは、こちらでどぞww

3月7日には次のシングル『Choosey Lover』が、そして翌週14日には、約1年振りとなるニューアルバムの発売も控えています。

★★★★★★★★☆☆
公式ページ


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/943-9ae55e88








