 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『辿り着く場所/オキザリス』 HIGH and MIGHTY COLOR 

辿り着く場所(初回生産限定盤)(DVD付)HIGH and MIGHTY COLORのニューシングル『辿り着く場所/オキザリス』(1月24日発売)。Vo.のマーキーが映画初出演&ヒロインを果たした日韓合作映画「あなたを忘れない」の主題歌&挿入歌をパッケージングした両A面シングルになっています。前者は、ドラマチックに流れるバンド・サウンドが、女性の繊細な心が大切な人の存在によって移り変わっていく様を盛り立てるミディアム・ナンバー。抑揚を慎重につけながら表情を切り替えていくマーキーの歌唱に注目して聴いてみてください。
後者は、サビの忙しないメロディーに思わずくすぐったくなる郷愁滲むバラード。ただ1曲目の曲調とのメリハリをもうちょっとつけて個性を打ち出せれば印象はもっと良くなってたかも。終始凡々としてました。ちなみにタイトルの「オキザリス」とは、別名ハナカタバミともいう花の一種らしいんですが、初めてその名前を目の当たりにした際、2ちゃん語っぽく見えた俺はもう手遅れwww('A`)  ちなみに今作は、ジャケにマーキーのドアップ写真が起用されているんですが、今回のマーキは半べそかいてるからかえらく小汚いwww

来月21日には、通算3枚目のニューアルバム『参』のリリースが決定。相変わらずアルバム出すスパン早いww

★★★★★★☆☆☆☆
公式ページ(試聴できます)


『辿り着く場所』

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/940-bb895418








