スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『カレーライス』 KAN 

はじめに・・・


俺が行ってるレンタル屋やっぱ品揃え悪いかも。 いや、詳しく言うと、品揃えは豊富、でもさ、今日発売のシングルが昼過ぎ行ったらもうほとんどレンタル中とかこれはいくらなんでもひどいっしょ。入荷してる枚数が少ないのよね。だから広く浅くって感じで嬉しいのやら悲しいのやらわかんねww



てことで、そんな戦の跡と化していたシングルコーナーからレンタルしてきた中の1枚を。


カレーライス
カレーライス
posted with amazlet on 06.02.22
KAN
アップフロントワークス(ゼティマ) (2006/02/22)


という事で、KANのニューシングル『カレーライス』(2月22日発売)。


前作『SUPER FAKER』から約5年5ヶ月ぶりですか。すげぇブランク。まぁTRFには敵わんか・・・ ぁ

『愛は勝つ』が大ヒットしたことで知られる彼、すっかり『あの人は今?』状態でしたが、今回昼ドラの主題歌でひさびさに始動し出しました。

まぁ、同レーベルの後藤真希に楽曲提供したりはしてましたが、自身の本格的なリリースはホントにひさびさ。


タイトル曲は、彼の真骨頂ともいえるこじゃれたメロディーと温かみのあるギターが、心に懐かしさを吹き込むミディアムナンバー


”カレーライス”という一見大衆的で普遍的な題材を歌詞に取り入れてくるところなんかも実に彼らしいですよね。その割に案外壮大な世界が広がってたりするし。



ちなみにこの曲、元モー娘。の矢口真里初主演のTBS系ドラマ『銭湯の娘!?』主題歌。

この前初めて一回見たんですけど、演技ヒッドイヒドイ。男勝りな役柄なんですけど、単調すぎて思わず失笑。最近のアイドルの中でもなかなかの大根です。もうあの人絶対向いてないtt(銃声


言い過ぎたごめんなさい^-^;;


と、思っていた矢先に、早速4月から始まる新ドラマ『ギャルサー』 で渋谷を徘徊するギャル役で出演が決定。どうなることやら・・・(;´∀`)共演は藤木直人・戸田恵理香・鈴木えみらです。


って話ずれますた^-^;


★★★★★★★☆☆☆



KAN 公式ページ(試聴できます)

ブログランキングにも参加してみました。よければクリックお願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

  

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/01 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/94-3e194ca9








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。