 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『"Love Song/Joyful,Joyful』 宮川愛 

"Love Song"/Joyful,Joyful若手実力派女性シンガー・宮川愛のニューシングル『"Love Song"/Joyful Joyful』(1月24日発売)。メジャーデビュー後3枚目となる新作は、両A面仕様。まず前者は、その表題の示すとおり、自分と密接に関わる大らかな愛について謳う神秘的なバラードナンバー。包容力のあるしなやかなサウンドは、これまでになかったアプローチと言えると思います。そして特筆したいのが、この上なく情感豊かな彼女の歌唱。特にサビでの美麗なファルセットからは、とても20歳とは思えないドッシリとした貫禄を感じさせます。やはりバラードという事もあって、彼女の歌声を堪能するには持って来いのようです(*ノ∀`*)ペチッ
後者は、映画「天使にラブ・ソングを2」にてLauryn Hillが熱唱した事でも知られる、ゴスペル史に輝く名曲のカヴァー。序盤はピアノをバックにしっとりと聴かせ、後半ではクワイアーを招き、和気藹々とした雰囲気のもと展開していきます。その瑞々しいグルーヴと、巧みなヴォーカルがとにかく絶品です!

★★★★★★★★☆☆
公式ページ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/936-66bdd9da








