スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『HONEY BEAT/僕と僕らの明日』 V6 

V6のニューシングル『HONEY BEAT/僕と僕らの明日』(1月31日発売)。「グッデイ!」以来となる新作は、ドラムンベースの流れを汲んだ彼ら久々の痛快ダンスチューン。ここまでダンスサウンドに重きを置いた作品はかなりご無沙汰だったので、新鮮な気持ちで聴くことが出来ました。前作同様元気をくれる爽やかな歌詞は今や王道と化していますが、垢抜けたトラックや息の合ったユニゾンにもよく絡んでるし、観賞用として聴く上では何ら問題なし!(*ノ∀`*)ペチッ テンションを上げるのには打って付けすぎるパーティーソングです。

2曲目の『僕と僕らの明日』は、「出せない手紙」を思い起こさせた叙情バラード。作詞作曲には、シングル「サヨナラ サヨナラ」がヒットした歌手・竹仲絵里を迎えています。こっちでは各メンバーのソロパートが多めに据えられていますが、相変わらず森田と三宅の音痴っぷりは異常・・・w 
更に通常盤にのみ、賑やかなホーン風シンセを用いたダンスチューン『愛をコメテ』と、歌唱から滲み出るシリアスさが(・∀・)カコイイ!!鋭角的なミクスチャーナンバー『I DON'T FORGIVE』を収録、バラエティに富んだ1枚です。

★★★★★★★★☆☆
公式ページ


スポンサーサイト

水曜日付のオリコンでは、No.1でしたね。
まあ今では、秋川雅史に抜かれてますけど・・・。
安室ちゃんも好調のようで、うれしいですよ。
[ 2007/02/04 11:35 ] [ 編集 ]

>>M♪Boyさん

安室ちゃんはドラマ主題歌というのが、やはりウケているようですねー♪ ほんま好調で、ファンとしては嬉しい限りですw
[ 2007/02/07 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/928-5070dbd5








