 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『雲に乗って』 三枝夕夏 IN db 

雲に乗って(初回限定盤)三枝夕夏 IN dbのニューシングル『雲に乗って』(1月31日発売)。昨年9月のアルバム以来となる新作は、ノスタルジックな雰囲気漂わせるスパニッシュ・ギターから幕を開ける緩やかなポップ・ナンバー。今回は彼女自身が気だるくフロウするラップも挿されているなど、プロダクションに関しては、随分と意欲的な姿勢が窺えはするんですが、何でやろー、どうも中途半端に作られている印象が拭えないんですよねぇ。音がもろ90年代のビーイングサウンドなのも、今作では裏目に出てるようですし。 あとやっぱり、彼女の歌唱ね。もう彼女のヴォーカルに期待など一切してませんけど、今回は妙に開き直って歌ってる気がして、それが無性に鼻についちったww

カップリングの『流星のノスタルジア』は、メロウに流れる王道ミディアム・ナンバー。お約束の、サビの頭でタイトルコールも勿論あります(・∀・)ニヤニヤ

★★★★★☆☆☆☆☆
公式ページ



変なラップ

CMで変なラップやってるやつだよね~?
CM見ただけでなんか聴きたくもないって感じやったんやけどwww
[ 2007/02/05 21:01 ] [ 編集 ]

この人が花開く事があるのだろうか?ww
[ 2007/02/05 22:08 ] [ 編集 ]

あのラップは・・・・
GIZAの中途半端な押しぶりが
やけに気になりますが。
[ 2007/02/06 19:57 ] [ 編集 ]

なにげなく聞かせてもらったけどこれは酷い!
ラップがけだるすぎるよw
[ 2007/02/07 01:20 ] [ 編集 ]

>>姉さん

あのラップダサダサよねw 今回ばかりは俺もガマンならんかったww
姉さんが思うって事は、多分よっぽどなんやと思うww
[ 2007/02/07 23:51 ] [ 編集 ]

>>翔平さん

キャリアは長いのに、なかなか大成しませんよねぇ。
おそらく、このままずっとこんな感じかなぁと思いますw
[ 2007/02/07 23:52 ] [ 編集 ]

>>蒲鉾さん

GIZAは、彼女のアーティスト性というよりかは、アイドル性の方に着目してPUSHしてるんでしょうけど、それが妙に痛く映りますよねぇ。。
[ 2007/02/07 23:55 ] [ 編集 ]

>>kinoさん

普段洋楽を多く聴くkinoさんが聴いたら、それはそれはひどい曲に聴こえるんやろうなぁww わざわざ聴いてくれてありがとうww
[ 2007/02/07 23:56 ] [ 編集 ]

歌唱力云々はどうしようもないですが、曲の一部について散々な言われようなので、言わせてもらうと皆様がラップだと思ってる部分はポエトリーリーディングなのであれを下手なラップと思う事自体が間違いです。
もっと勉強しましょう~。
[ 2007/02/08 03:23 ] [ 編集 ]

>>ぽ

まぁ名義上はポエトリーリーディングなんやろうけど、あれはラップと捉えても全然いいと思うなぁ。音読するだけならともかく、ちゃっかりトラックに乗っけちゃってるわけやしww 
[ 2007/02/08 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/927-69d9b75e








