 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『Spiderman』 DJ OZMA 




DJ OZMAのニューシングル『Spiderman』(9月19日発売)。
前作『Lie-Lie-Lie』からわずか1ヵ月半という短スパンで発売された今楽曲は、パラパラの同名人気曲を、日本語詞でカヴァーした鋭いダンスチューン。「パーティーやドンチャン騒ぎ時に最適な楽曲」という点では、まさしくDJ OZMAの真骨頂とも言うべき楽曲ですが、やはりカヴァーなんですよねぇ・・・。

俺がブログ更新を滞らせている間にも3枚のシングルを怒涛リリースしていた彼ですが、アントニオ猪木のテーマ曲をあざとく使用した楽曲や、またしても韓国のアーティスト・DJ DOCのカヴァーを発売したりと、先日初となるオリジナルがA面のシングルをリリースしたものの、どうも今になっても「他方からの中途半端な焼きまわし感」が拭いきれないんですよねぇ。しかもひどいのは、今回のシングルにおいて、当のDJ OZMAの歌唱パートが全くといっていいほど用意されていないという事。さすがに開いた口が塞がりませんでしたw まぁ彼にはDJ OZMAというアーティストにおいて”楽曲プロデューサー”という別の肩書きもあるし、今に始まった事でもないにせよ、いい加減もうちょっと考えて欲しいものです。別に嫌いではないから尚更そう思うわぁ。

てか個人的には、そろそろ氣志團の活動の方に本腰を入れなおしてほしいなぁと思ってるんですけど、まだしばらくはDJ OZMAとしてやっていくんやろな・・・(;´Д`)

カップリングには、ピコピコサウンドが行き交うキャッチーなハウス系チューン『Good Night』を収録。

更に11月14日には、次のシングル『TOKYO BOOGiE BACK/For You』をリリース予定。


★★★★★☆☆☆☆☆
公式ページ(PV試聴できます)

[ 2007/09/20 00:00 ] シングルレビュー(2007年発売) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







