 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『LOVE LETTER』 BoA 

LOVE LETTER(DVD付)

BoAのニューシングル『LOVE LETTER』(9月26日発売)。
前作『Sweet Impact』以来約5ヶ月ぶりとなる新作は、好きな人への一途な想いを歌った、神秘的なアレンジで送るミディアムバラードナンバー。ここ数年『メリクリ』『Everlasting』『Winter Love』など、冬を意識した作品を毎年のようにリリースしている彼女なので、今年も恒例行事のごとく発売してくるだろうなーと推し量っていたところ、見事に的中してしまいましたw 
しっかしメロディーラインがいつも以上に大衆受け狙いのため、新鮮味が微塵にも感じられない!w まぁ冬の王道バラードはこれぐらい無難な方が寧ろ格好がつくのかもね(;´Д`)w ちなみにBoAのファルセットは相変わらず透き通ってて良いでっせ(・∀・)ニヤニヤ

カップリングの『Diamond Heart』は、力強いビートを打つハウステイストのダンサブルな1曲、『Beautiful Flowers』は、h-wonder作のキャッチー路線まっしぐらのメロ&アレンジが清清しいアッパーチューンになってます。

★★★★★★★☆☆☆
公式ページ(試聴できます)

[ 2007/09/29 19:56 ] シングルレビュー(2007年発売) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







