 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『STAND UP』 JAMOSA 

Stand Up

先日avexに移籍した日本が誇るR&Bディーバ・JAMOSAのニューシングル『STAND UP』(10月10日発売)。”自分に素直歩いていこう”という彼女らしいメッセージの込められたゴスペル調スローナンバー。バックコーラスには大規模なクワイアーを据えており、ゴスペルの極みとも言えるスケールの大きい1曲に仕上がっています。トラックはオルガンの音色を使用した至ってシンプルなものですが、そこは前述のクワイアー勢と彼女の懐の深い歌唱が楽曲の世界観を十二分に盛り上げるので問題無用。こういう黒さを備えた楽曲でもいい味だしますねー彼女。

ただavexに移籍したっていう点に関してはどうなんですかねぇ。1stアルバムの出来も良くて評判も上々で、いよいよ2ndステージだ!って時に、よりにもよってアーティストの使い捨てで悪名高いavexに移籍っていうのはねぇ・・・。まぁ楽曲自体のクオリティがそれによって低落したわけではないのでまだいいですけど、今後がちょっと気がかりやなぁ・・・。

カップリングの『CAN'T STOP』は、トラックメイカー・Bath Logic作のリズミックなトラックが爽やかなフロアー向けアッパーチューン。

★★★★★★★★☆☆
公式ページ
『STAND UP』PV

コメントどもですっ!

コメントどもですっ!
I LOVE MUSICです。
好きなアーティストのLiveは付きあってくれる奴らがなかなかいなくていつも不完全燃焼っす。。。
音丼屋さんはどこに住んでいるのでしょうか?
音楽の気が合う奴らをたくさん集めてLive行きたいですね~!
機会があれば是非とも行きましょう!!
音丼屋はお気に入りに入れてときやす~。。。
ヨロピコ。
[ 2007/10/14 19:47 ] [ 編集 ]

>>一期一会さん
いえいえーこちらこそありがとうございます!
俺は兵庫住みです~(・∀・)ニヤニヤ
一期一会さんとは音楽趣味がかなり合いそうなので、これから色々お話したいところですw
お気に入りありがとうございまぁす(ノ´∀`*)
[ 2007/10/14 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/905-c305ae71








