スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『Keep Tryin'』 宇多田ヒカル 

話題の楽曲、遂にリリース。


宇多田ヒカル
Keep Tryin’


という事で、宇多田ヒカルのニューシングル『Kepp Tryin'』(2月22日発売)。


昨年からコンスタントにシングルをリリースしてきている彼女、今作は、LISMO! au LISTEN MOBILE SERVICE のCMソングですっかりおなじみですね。


そのタイトル曲は、相変わらずな熱くコミカルなヒッキー節が繰り広げられている歌詞と、相変わらず上質なアレンジと、前作の要素をうまく引き継いだかのような変則的なメロディーに思わず声をあげて悦んでしまいそうになる清涼感のあるポップナンバー


と、今回も毎度の如く独自の世界観でガッチリ固めてきてはいるんですが、そこにはちゃんとリスナーへの”逃げ道””入り口”がキッチリ用意されていて、そういうところにはいつも感心しておりますです。


”夢を持ちなさい 動き出しなさい”と自論を振りかざすちと押し付けがましい歌詞は、今回もかなり物議を醸し出しそうではありますが、まー感じ方は人それぞれですよね。俺はそこまで気になりませんでしたけど、『もうちょっとオブラートに包むか柔らかくしなさいよ・・・』と思うところは確かに多々あります。金も地位もゆとりも持ち合わせている人だからこそ胸を張って発表できる内容ではあると思います。

これが彼女の個性!と言い切ってしまえば本当にそれまでなんですがw


PVでは彼女のコスプレ大会が繰り広げられております。特に高校生の制服は、下手すりゃもう二度と拝めないかもよ? ぁ   雰囲気・演出が実に『traveling』ぽいです。


そして!!カップリングには、ひっさびさとなる新曲が収められております。タイトルは『WINGS』

前作『Passion』を薄めたかのようなイメージの、哀しく、そして壮大な世界観に、キャッチーなメロディーラインが乗っています。


★★★★★★★★☆☆

宇多田ヒカル 公式ページ(試聴できます)

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/90-315a57bd








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。