 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2週目『Birthday Eve』 倖田來未 



Birthday Eve (5万枚限定生産盤) 

はい、続いて2週目は『Birthday Eve』(12月14日)。

前作『you』とは一変、可愛らしいポップソングに仕上がっております。

タイトルどおり、彼氏の誕生日前日に、ケーキ作りをする女の子の奮闘劇
セクシーなイメージがずば抜けて強い彼女ですが、こういういかにも女の子らしいキャピキャピした感じでも十分みせてくる(見せ+魅せ)ところ辺りが、新しい時代のカリスマになりつつある彼女が支持される理由なのかなぁと思ったりもします。(PVもセクスィ衣装は封印してますw)

でもなぁー歌詞に絵文字は、ねぇ・・・見方によっちゃ可愛げあるけど、一気に陳腐に感じてはしまうかな。彼女の歌詞は説得力あるものは凄いあるから好きなのですが、こういう風な仕上がりなのを見ると、やっぱ”12週”という事が激しく影響しているかなぁと思わなくもないです。

まあ、嫌いではないっすよ^-^

★★★★★★★☆☆☆

次回は3枚目『D.D.D feat.SOULHEAD』をレビュー!


倖田來未 公式ページ(試聴ページ)





コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/9-41a21dd6








