 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『It Still Matters~愛は眠らない~/言葉にすれば』 ゴスペラーズ 

It Still Matters~愛は眠らない
ゴスペラーズのニューシングル『It Still Matters~愛は眠らない~/言葉にすれば』(10月17日発売)。前作から1年ぶりとなる新作は、両A面仕様。

まず1曲目は、世界的ボーイズグループ・Backstreet BoysのHowie D.をゲストボーカルに迎えた爽やかなポップバラード。もろバックスが歌いそうな親しみ易いメロディーラインとコード進行が寧ろ魅力の1曲で、Howie D.も含めた6人の阿吽の呼吸で織り成されるハーモニーが本当に美麗で聴き入っちゃいます (*・ω・*)ポッ でもあくまでもゴスペラーズ名義の楽曲とはいえ、大物Howie D.の影が薄いのが若干気になりますけどねww

2曲目『言葉にすれば』は、とにかくスケール感にウェートを置いたミディアムバラード。
アカペラから一気にスケールアップするイントロは圧巻です。個人的には、イントロだけ何回も繰り返し聴きたいぐらいww

★★★★★★★☆☆☆
公式ページ


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/895-95f4a5d1








