 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『都会っ子 純情』 ℃-ute 

都会っ子 純情(初回生産限定盤)(DVD付)

全員がハロプロ・キッズ出身の7人組アイドル・グループ℃-ute(キュート)のニューシングル『都会っ子 純情』(10月17日発売)。メジャーデビュー後3作目となる新作は、昨今のモーニング娘。のシングル楽曲に顕著見られるようなパンキッシュなデジタルサウンドを用いたキャッチーなダンス・チューン。曲の最初と最後に寒い台詞(特にラストの「心のなか見抜いてほしい」の垢抜けない台詞回しには笑ったw)を言わせたりと、相変わらずつんく♂の異端なプロダクションぶりには色んな意味で恐れ入るんですが、歯切れよいメロディーやシリアスな歌詞、いやに直向な曲調など、中身自体は割と硬派な仕上がり。まぁ台詞に関しては今に始まったことでもないし、一見洗練されたタイトルとの好適な対比にもなってていいんじゃないっすかね┐(´∀`)┌ てかメジャー後の作品は今作が初聴きとなったんですけど、インディ時代より格段に歌が( ゚Д゚)ウマーくなっててビックリ!

カップリングの『私立共学』は、恋に浮き立つ今時の女子を爽やかに描いたミディアム・ポップチューン。お茶目なユニゾンに不覚にも聴き入ってしまった自分がいる・・・w

★★★★★★★☆☆☆



結局何の迷いも抵抗もなく買った(゚∀゚)
『音楽戦士』とか見た限りだと、
現娘。メンよりも全然トークが出来るから
どんどんTVに出してやって欲しいと思ったw
あぁ、もう完全にヲタだーwwww
[ 2007/10/22 23:13 ] [ 編集 ]

>>ピタくん
ヲタおめ(・∀・)ニヤニヤ
トークも出来るんやー( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
それならベリ工よりかは期待できそうかなww
[ 2007/10/22 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/894-ac6f812f








