スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『君の涙を無駄にしたくない』 滴草由実 

GIZA ②。


滴草由実, Yumi Shizukusa, Yoshinobu Ohga, Yoko Blaqstone, Tomoo Kasahara
君の涙を無駄にしたくない

という事で、滴草由実のニューシングル『君の涙を無駄にしたくない』(2月15日発売)。

あーこれもタイトルなげぇーな。


タイトル曲は、J-R&B界のクイーンといっても過言ではない同じくGIZAのYoko Blackstoneが制作に携わったドラマティックなロックチューン。

それにしてもYokoひさびさに名前見たな・・・。


滴草は、デビュー当初は思いっきりブラックの要素取り入れていたのに、いつの間にかロックにまで変わっておりましたw 

それでもかなり名曲は多いと思います。声もしっかり芯が通ってるし、歌唱力もGIZA勢の中では1,2を争うぐらいだなぁと思います。


1984年生まれなので、現在21歳かな。なんか写真見る限りではもの凄く幼く思えます。

個人的に、GIZAに置いとくのは勿体無い!と思っている一人だったり(;´∀`)


続く3月1日には、ひっさびさの3枚目となるアルバム『花 Kagari』をリリース。

これまで実に多彩な楽曲に挑戦してきてる彼女だけに、アルバムがどんなものなのか、かなり気になるところです。


★★★★★★★★☆☆


滴草由実 公式ページ

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/85-96ac7b64








