スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『愛のワナ』 三枝夕夏 IN db 

GIZA ①。


三枝夕夏 IN db, 三枝夕夏, 水野幹子, 古井弘人, 小澤正澄
愛のワナ


という事で、三枝夕夏 IN dbのニューシングル『愛のワナ』(2月15日発売)。

前作から約3ヶ月ぶりのニューシングル。


タイトル曲は、前作同様水野幹子が作詞・作曲に携わった可愛らしいガーリッシュ・ロックナンバー

Voの三枝夕夏のいかにもおっちょこいそうな茶目っ気タップリな歌声は、こういう曲任せたら映える映える。

逆に、スローな曲はうまくかみ合ってない感じを受けてちともどかしかったりします。

今回の歌詞は遊び心満点だけど、んーアイドルっぽいなぁ。 てかアイドルよね? ぇ


カップリングにはシャープなロックナンバー『雨上がりの空に咲く虹のように』と、えっと、三枝夕夏が作詞・作曲両方を担当した『もう自分が自分に嘘をつかないように』・・・・・って長いわマジwwwww


GIZAのアーティストの楽曲といえば、↑みたいな長タイトル・そしてサビののっけにタイトルのフレーズがある・PVがやけに安っぽいの3拍子って感じのが多いですけど、あまりに個性強すぎて好き嫌いが人によってほんと激しく分かれそうですよね。

ちなみに俺は、昔は好きなアーティスト結構いましたが、今はほとんどいません^-^;


★★★★★★★☆☆☆

三枝夕夏 IN db 公式ページ(試聴できます)

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/84-a2451c1e








