 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ホントのじぶん』 Buono! 

ホントのじぶん(限定盤)

ハロプロ発の新混合ユニット・Buono!のデビューシングル『ホントのじぶん』(10月31日発売)。
メンバーはBerryz工房から嗣永桃子、夏焼雅、そして先日シングルをリリースした℃-uteの鈴木愛理からなる3人組で、グループ名のBuono!(ぼーの)とは、イタリア語の「おいしい」から来ています。

そんな彼女らのデビュー作は、とびきりポップなアレンジで展開する応援ソング。彼女らが結成する切欠にもなったアニメ『しゅごキャラ!』OPテーマソングに起用されています。全員が平成生まれという事もあってか、ボーカル面ではとにかく若さが弾ける弾ける!ただあまりに安定感のあるポップ路線に走りすぎたせいか、サウンド面ではイマイチ面白みに欠けるっていうw まぁ今更ハロプロに音楽の多様性を求めちゃいませんけどねw(*ノ∀`*)ペチッ チャートでは思った以上に健闘している彼女ら、何だかんだでハロプロはまだ需要あるんやろうなぁ(ヲタク的な意味で)。

カップリングの『こころのたまご』は、1曲目同様『しゅごキャラ!』のEDテーマに起用されているエレクトロ色の強いキラキラアップ・ナンバー。

★★★★★★☆☆☆☆



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/835-83d5bcf4








