スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ワールドアパート』 ASIAN KUNG-FU GENERATION 

はい、どんどんいきます。


ワールドアパート
ワールドアパート
posted with amazlet on 06.02.16
ASIAN KUNG-FU GENERATION 後藤正文
KRE (2006/02/15)


という事で、ASIAN KUNG-FU GENERATIONのニューシングル『ワールドアパート』(2月15日発売)。


タイトル曲は、Voの後藤のシャウトと強烈な世界観を放つ詞が暴走する疾走感溢れるロックナンバー。

てかもう↑で言ってることは毎回ですねw

アジカンって俺の中では当たり外れが極めて激しくてですね、今回はどうなる事やらって感じだったんですけど、なかなか(・∀・)イイ!!

サビで思いっきり声張り上げてシャウトかますんですけど、俺ってロック/パンク特有のそれが結構苦手でしょうがなかったんです。ちゃんと声出せよ、と。こんな気になっちゃう。


でも、全然大丈夫っすね今回のは。『あー感情がパンクしてるんだな』こんな気になってハラハラさせられました。



でも実はカップリングの2曲の方が好きだったり(*´д`*)パッション!!

2曲目『永遠に』は1曲目とは打って変わり穏やかなナンバー。


そして3曲目『嘘とワンダーランド』では、なんとアジカンのギター・喜多健介が初ヴォーカルを担当しております。 スピッツの草野マサムネっぽい人間味のあるまろやかな声してますよー。声も初にしては全然出てるし、高音も出ちゃってるし、普通にどっかのバンドにいそうですw


3月にはおよそ1年半ぶりにアルバム『ファンクラブ』発表。待ち侘びてたファンの皆様、お待たせっすね!^-^


★★★★★★★★☆☆


ASIAN KUNG-FU GENERATION 公式ページ

ブログランキングにも参加してみました。よければクリックお願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

  

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/83-12a38d03








