 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『息を重ねましょう』 安倍なつみ 

息を重ねましょう

先日人身事故で書類送検された安倍よそみこと安倍なつみのニューシングル『息を重ねましょう』(10月24日発売)。『Too far away~女のこころ~』以来5ヶ月ぶりとなる新作は、ロマンティックなムードに包まれたミディアムスローナンバー。リズミカルなビートを用いたバースから、柔らかなタッチのサビへと展開していくんですが、元来声質に独特の色気がある彼女だけに、サビでの伸びやかな高音は絶品です。最近の元モー娘。勢+あややはこぞってこういった大人びた路線の楽曲を歌わされてますが、彼女が一番聴いてて自然に感じるんよなぁ~中澤姉さん以上にw あとはすっかり世間に定着してしまったスキャンダラスなイメージさえ払拭出来ればねぇ・・・。「息」じゃなくて「罪」を重ねちゃってますからね・・・('A`)

カップリングの『小説の中の二人』は、彼女のボーカルにフォーカスを当てた流麗なピアノバラードに仕上がっています。

★★★★★★★☆☆☆


まず、不祥事を起こしておきながら
何事もなかったかのようにちゃんと発売されたのが驚きwww
逆に、メンバー自体に問題はなくても誤植(←乱発させすぎ)で突然延期したり、
やっぱあの事務所ちょっとおかしいわ~(´Д`)
『25』ぐらいからすごい歌上手くなったな~って思うから、
もうこれ以上罪を重ねないで頂きたいですw
[ 2007/11/01 00:25 ] [ 編集 ]

>>ピタくん
ほんまそれやんなぁーよくよく考えたら昔からそういう体質やったよね、あそこ(;´Д`) 
何が起こっても平然と作品を世に送り出すのは確かにファンは喜ぶんやろうけど、ここまで来たらいい加減そろそろ自重してほしいと思うww
[ 2007/11/01 15:55 ] [ 編集 ]

ケンイチさんは、おれよりも守備範囲広いですよね!

。「息」じゃなくて「罪」を重ねちゃってますからね・・・

締めが上手いですね!(笑

では!応援ポチッ!
[ 2007/11/01 22:17 ] [ 編集 ]

>>音雲さん
そんなに広くないですよ~でもせっかくの人生なんやから、色んな曲を聴いてやろう!っていう音楽に対する意欲は十分にあります(・∀・)ニヤニヤ

締めのフレーズは、なっちにはピッタリの揶揄だと我ながら思いますw
[ 2007/11/01 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/827-c5903b0d








