スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『GIFT/愛は特効薬』 広瀬香美 

ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ギフト/愛は特効薬
ギフト/愛は特効薬
posted with amazlet on 06.02.16
広瀬香美 井上ヨシマサ 鈴木Daichi秀行 中西亮輔
ビクターエンタテインメント (2006/02/15)


という事で、広瀬香美のニューシングル『GIFT/愛は特効薬』(2月15日発売)。

前作のアルバムから約1年2ヶ月ですか。いやぁ長かったようで短かった。 ぇ


俺は女なら『広瀬香美』、男なら『小田和正』といった感じで、ほんと広瀬さんを尊敬しておりましてですね、

もうかなり年いってるのに(失敬)あんなに伸びある表情豊かな声出せる人ってそういないなぁと。それは小田さんも一緒で。

昔っから圧倒されながらも応援しとりました。


そんなこんなで新作ですが、カップリング含め3曲すべてにタイアップついてます。


まず『GIFT』は、ドラマコンプレックスバレンタイン特番『時代屋の女房』テーマソング。まぁお分かりでしょうが、もう放送終わってます。 ぁ なんか内容が渋すぎたので見てません^-^

曲は、彼女お得意のシンプルなアレンジで包む温かいスローナンバー。

この曲は、CDではじめて聴く事となったんですけど、正直バラードだとは思いませんでした。彼女らしい曲に仕上がってると思います。



そして、両A面の『愛は特効薬』はTBS系の昼ドラ『病院へ行こう!』主題歌。彼女のデビュー曲『愛があれば大丈夫』が映画『病院へ行こう』主題歌だったので、そのご縁、と呼べるものかどうかは分かりませんが、それを受けての起用かな。このドラマ初めて見たとき『すごい耳に残る曲やなぁ』とか思ってたんですけど、まさか彼女の曲だったとは(;´∀`)

んでこの曲なんですけど・・・さすが、広瀬香美




変態すぎwwwwwwwww




いや、いい意味なんですけどね^-^;

タイトル・曲調・歌詞・歌いまわしそのすべてがバブリーで、聴いてると思わず赤面 or 失笑って感じなんですけど、俺からすれば”もうこれこそ広瀬香美っしょ!”ってところです。むしろこうきてくれて嬉しいくらい^-^


サビのメロディーラインが、特に素敵に変態。 ぁ でもすぐに病み付きになりました。
『甘い愛は特効薬 辛い時の常備薬』 こーりゃぁつんく♂でも下手すりゃ採用しないかも。 ぇ
なんか褒めてんのか貶してんのか分からないですけど、一応ベタ褒めのつもりよ? ぇ

カップリングにはブリジストンのCMソング『甘いお話 Part3』を収録。

今回は『冬!』といったような楽曲ではないですが、ひさびさ+両A面+相変わらず時代さk(ry だけあって、固定ファンの人は本当満足してると思うよ、この内容。


今回はかなり依怙贔屓しそうだったので、☆評価は省略させていただきます。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



広瀬香美 公式ページ

スポンサーサイト

広瀬、恐るべし。

木津健さま

このたびはコメントどうもありがとうございましたmm
恐れながら・・・トラバ飛ばせていただきました。

広瀬のこの曲にはわたしもある意味、ヤラレました・・・ww
[ 2006/03/11 11:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/03/11 11:47 ] [ 編集 ]

>>eMoonさん

おーこちらこそ訪問ありがとうございます!トラバのほうは・・・ちーと飛んでいないようなので、よかったら、また飛ばしてみてください^-^

この楽曲はもう文句ナイですねw
色んな意味で人を虜にしてしまう恐ろしい曲です・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
[ 2006/03/11 11:48 ] [ 編集 ]

追記

調子の方が悪いのかな・・・。
こちらは全然OKなので、よろしかったら成功するまでお飛ばし下さいー。
[ 2006/03/11 11:54 ] [ 編集 ]

トラバ、再送させていただきました^^
[ 2006/03/11 12:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/82-edc8dc13


@芸能 でおもうこと

こちら←更新しました。アメブロからFC2にお引越しされて来られた密かにファンだった音丼屋~New Release&Black Musiq&more...~さんへ『GIFT/愛は特効薬』 広瀬香美 ←トラバ飛ばせてい
[2006/03/11 12:43] URL e_Moon´s blog






