 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『iNNOVATiON』 TRF 

iNNOVATiON(DVD付)

デビュー15周年を迎えたTRFのニューシングル『iNNOVATiON』(10月17日発売)。
新曲音源としては7月の配信シングル以来、CDシングルとしては約1年振りとなる新作は、アラビアンな雰囲気を漂わせるサウンドで聴き手を異世界へといざなう眩いダンスアッパー。イントロのどっしりとしたベース音に始まり、サビでのYU-KIのセクシュアルな魅力が映えるエネルギッシュなボーカル、そしてキャッチーながらも細部にスパイスの効いた構成など、まさに”革新的”なアプローチ満載で、15周年という節目を迎えて、更にネクストレベルへの覚醒を遂げた彼らが窺える1曲になっています。アレンジ・作曲は「Where to begin」なども手がけた原一博。どうりで「Where to begin」にも通じる燦々としたアグレッシブさがあるなーって思ったわけだw
PVもこの上なく荘厳で、必見です!

カップリングの『one love-Sun on the moon-』は、明解なタッチの爽やかポップナンバー。加えていかにも夏っぽい楽曲なので、みんなでワイワイ出来そうですw

ETSUさんお大事にー(-∧-;)

★★★★★★★★☆☆
公式ページ


つい最近ですが、ラジオの公開でTRFを見ましたよ。
この曲のプロモーションで色んなとこに出てようですが、イマイチ売れなかったですね。^^;
自分は、もっと上に行くかと思ったんですが・・・。
[ 2007/10/25 00:42 ] [ 編集 ]

なかなかいい感じの曲ですね!

これから先、ダンスが大変そうですね~。
がんばってもらいたいものですね!(笑
[ 2007/10/25 17:19 ] [ 編集 ]

もっと~

本当です

もっとランキングあがっていいのになぁ~
[ 2007/10/25 20:04 ] [ 編集 ]

>>M♪Boyさん
そうですねぇ。まぁ今でも根強いファンは多いようなので、それだけで自分は安心ですw
[ 2007/10/25 23:06 ] [ 編集 ]

>>音雲さん
年齢や体調もありますしね・・・w
まぁ彼らにそんな心配をする事事態杞憂なんでしょうけどねw これからも頑張ってほしいものです!
[ 2007/10/25 23:07 ] [ 編集 ]

>>ゆりままさん
おひさです~。
ゆりままさんはCD買ったんですよね?さすがやーw
[ 2007/10/25 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/814-e097a2e3








