スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

May J. アルバム発売! 

  

11月21日にシングル『DO tha' DO tha'』を、そして12月5日には待望の1stフルアルバム『Baby Girl』をリリースする事が決定したJ-R&B界の新星・May J.ですが、そのアルバムに参加する面子がヤバすぎる!


まずデビューミニアルバムでも関与した

・ICE DOWN(Crystal Kay、AI)
・Nao'ymt(安室奈美恵、Crystal Kay、HI-D)

のほかに、

・RhymesterのDJ JIN(YA-KYIM、マボロシ)
・DJ WATARAI(DABO、UZI、SUITE CHIC、DOUBLE)

らHip Hop系プロデューサー、

更に!

・RYOJI(from ケツメイシ)&NAOKI-T
・Kj(Dragon Ash)
・冨田恵一(富田ラボ)
・Fantastic Plastic Machine



などといった、多ジャンルの第一線で活躍するクリエイター&アーティストが一同に介する事が決定するというとんでもない事態にww

これにはビックリしましたねー何だかんだでPUSHされてるんやろうなぁ。ただFantastic Plastic Machineや冨田ラボが参加するあたり、決してR&Bという枠にとらわれない1枚になるんやろうでしょうねぇ。ん~うま~く纏めてほしいものですw


まぁとにもかくにも期待大!


・・・あ、Mary J.BligeでもMila Jでもないのであしからず(ノ´∀`*)

May J. 公式ページ

スポンサーサイト
[ 2007/10/20 00:00 ] 音楽ニュース | TB(0) | CM(5)

マジっすか!!!!!!!
冨田とFPM,ってかKjってwすげえええええ
彼女はPUSHされつつも今一つ華が足りない印象があったんですけど、これは期待せざるをえない!
DJ JIN&WATARAI の参加ならHIP-HOP色も強くなるかもしれませんね、なんていう濃い一枚だ…
[ 2007/10/20 00:50 ] [ 編集 ]

蒲鉾

ついに来ましたね
楽しみです。
[ 2007/10/20 12:20 ] [ 編集 ]

↑ミスです・・・
All My Girlsが良かっただけにどうなるでしょうか。
まだ新人なので色々な曲を聴いてみたいですね。
[ 2007/10/20 12:23 ] [ 編集 ]

>>501さん
確かにスター性はないかもw この前のシングルもイマイチパッとしなかったですからねぇ('A`) 
そうなんですよねーFPMからDJ WATARAI、更にはNao'ymtですから、出来上がりのイメージが全く想像できないんですw でもそれだけ期待出来るからいいかな♪
[ 2007/10/20 15:12 ] [ 編集 ]

>>蒲鉾さん
俺も「ALL MY GIRLS」大好きです♪
ただその後ポップなバラードに走った時はかんなり残念でしたけどねw でもこの面子を見たら期待せざるを得ないです!
[ 2007/10/20 15:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/809-a8791184








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。