スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1週目『you』 倖田來未 

よくこういう事考え付いたなぁとw


you


今まさにノリにのっている倖田來未が前代未聞の12週連続でシングルを発売!という事で、ここでは、彼女が週替わりに出す12枚のシングルをとことんのようでサクッと追っていきたいと思います。


えっと、今日までに既に12枚中3枚のシングルがドロップされてるわけですが、とりあえず、1から書いていきたいと思います^-^



まず1週目。タイトルは『you』(12月7日発売)。


恋人との切ない距離を唄うスロー。
その情景は、PVを見るとよく伝わってくると思います。(PVには塚本高史が出演)


これ結構好きですねw 当の本人も、『1週目に1番好きな曲を持ってきた』らしいです。凄くシンプルなサウンド・メロディラインではあるけど、それが返って余計な事を頭の中に入れることなくしんみり出来るいい要素になってます。まあ俺の場合、『どっかで聴いたことあるような感じ・・・』という念がついて離れなかったわけですが^-^;
ジャケットからは、寒・悲・儚っていうような曲の世界観がそのまま反映されてるように思いましたが、考えすぎかww


★★★★★★★★☆☆


次回は、2週目『Birthday Eve』をレビュー^-^

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/8-fdba06b5








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。