スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

田中ロウマ&期待のヒカリ 番外編『Dude』 


俺が今一番期待しているR&Bシンガー・田中ロウマの6月7日発売のデビュー曲『One/No Change No End』のジャケットがUPされています。



んー顔のアップって事で、賛否両論あるでしょうが、俺はビミョ・・・w
まぁ等身大って感じはよく表れてるなぁとは思いますが。
楽曲は両方試聴済で、『No Change No End』のPVも観ましたが、ダンスキレありすぎです。かなりCoolな仕上がりになっています。

公式ページ



そして、期待のヒカリ番外編として、Dudeをご紹介!

Don't know why

6月7日にシングル『Don't know why』でデビューする男女混合の5人組ダンス・ユニットです。同じダンスユニットでもAAAのようなポップなものではなく、スタイリッシュなR&B系統のグループかと思います。 で、何に惹かれたかって、プロデューサーにSOULHEADでおなじみのOCTOPUSSYを迎えてるんですよ。これにビビッときちゃって。なんせ正式な音源はまだ聴けてないものの、公式ページのBGMがもろOCTOPUSSYサウンドで、それだけで『これは絶対期待出来る!』って確信しちゃいましたw
ロウマに次いで、大注目のアーティストです。


追記:着うたが配信されていたのでBメロ~サビの部分まで聴けました。
サウンドは上記のとおり、OCTOPUSSY全開でした。ただ、思った以上にポップ色が強いかな。結構ファンキーです。てかヴォーカルの声が幼いw 最年少はSayakaで16歳らしいですが、彼女がVo.でいいのかな。下の写真がSayakaですが、外見はどう見ても加藤ミリヤの再来です。本当にありがとうございました。^-^;


公式ページ

スポンサーサイト
[ 2006/05/30 12:25 ] HIPHOP/R&B | TB(0) | CM(8)

自分的には田中ロウマ大プッシュです。
HMVのフリーペーパーでも沢山載ってたし、
AYUSEさんに続く期待の新人デスヨ~!!
ルックルも歌も言うことないんですがね、
どの写真見てもマッチョが強調されてるようでそれがちょっと・・・。
三浦大知のバージョンアップ版っていう気もしないでもないです(笑)
でも期待。ハハハ
[ 2006/05/30 15:23 ] [ 編集 ]

>>けんとさん

同じく大プッシュ状態です。
ひっさびさに日本の男性で期待を持てるR&Bシンガーに出逢えました。 マッチョ・ショットは今やあちこちで目にしますね。まあ凄いのは確かなんやけどw 少なくとも三浦大知よりは凄いなっていう確信が持てるようになりました!
[ 2006/05/30 15:32 ] [ 編集 ]

彼が大注目の踊って歌える男性R&Bシンガーだね!
顔アップは…ジャニ系だったらいいんだろうけど…σ(^_^;
歌まだ聴いてないから聴いてみるねん♪
[ 2006/05/31 08:04 ] [ 編集 ]

>>ポニーさん

顔自体に異論はないんやけど、なんかビジュアルで売っていこうみたいな会社の策略が頭をかすめてもうてねw 考えすぎかw^-^; でも期待大やから是非是非チェキってみてねん!
[ 2006/05/31 17:47 ] [ 編集 ]

DUDE

テレビでBLOOMを見ていてDUDEのデビューが決まったので
検索してたらここ見つけました。
DUDEのボーカルSAYAKAは黒人とのハーフなので加藤ミリヤとはルックスまるで違います。SAYAKAはナチュラルですよ。今日はBLOOMの日なのでチェックしてみたら納得ですよぉ!!!MUSIC VIDEOはまだBLOOMでも少ししか流していないです。
[ 2006/06/01 12:24 ] [ 編集 ]

>>natsuさん

この度はコメントありがとうございます。
ほほーハーフなんですか!こりゃ失礼しました^-^; 『BLOOM』関西では今日放送ではないみたいです。('A`) でも情報ありがとうございます!てか彼ら来週CDデビューやのにまだまだベールに包まれてる部分が多すぎてw もっと色々知りたいなぁ。
[ 2006/06/01 12:43 ] [ 編集 ]

田中ロウマ

LIVE見たど
彼歌上手いし、ダンス上手い!
ただね、お客さんとか一緒に踊ってたダンサーともっと交流を深めてもよかったと思う。礼儀正しいし、良い人だなってのはわかったんだけど握手を求められた時に簡単な握手で済まして帰っていって。お客さん少しショックな感じだよ。もっとお客さんを大事にしてほしいよね。商業的なLIVEの匂いがして残念だった。
曲自体もリリックがなんかわかりにくくて・・・
[ 2006/06/03 21:39 ] [ 編集 ]

>>MASAさん

マジか!やっぱダンスと歌上手いんやー期待できそう!商業的かぁ・・・んーまぁデビュー前っていう大事な時期ではあるから必然的にそういう風になってしまうんかもなー。ライブ行ってないからこれ以上は言及できんけど。('A`) とりあえずは今週のCD買って俺も応援していくさ!
[ 2006/06/04 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/790-cc406384








