スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『see you...』 melody. 

わっか~らな~い わっきゃ~なぃとゅら~い♪


melody., H.U.B., Masao Nigishi, MIZUE, 河野圭, HALFBY, Sugiurumn
see you...


という事で、melody.のニューシングル『see you...』(2月15日発売)。

スマッシュ・ヒットとなった前作『realize/Take a Chance』以来丁度半年振りぐらいの新作です。



タイトル曲は、愛しい人との別れを前向きに見据えたミディアムチューン。melody.の光沢感ある歌声が、今回は特に活かされている楽曲です。

作詞は、Crystal Kayの『恋におちたら』や『Two As One』を手がけたH.U.Bとmelody.の共作、そしてm-floの☆Takuが、サウンドプロデュースを手がけております。H.U.B+☆Takuの組み合わせといえばやはり、Crystal Kayの『hard to say』でしょう!あれは強烈でした。

☆Takuはストリングスの使い方が毎回贅沢で、今回もかなり上品なアレンジに仕上がってます。


という事で、かなり☆Taku色強い楽曲ではありますが、ジワジワくる曲だなぁと思いました。

始めはそこまでいいとは思ってなくて、若干スルー気味でしたが、聴いてるうちにこみ上げるものがある事が判明したんで、琴線に触れる要素は十分あると思います。


ただこれかなり個人的になんですけど、melody.のアドリブがどーも受け付けなかったです。

普段はあまりしてないのですが、今回はかなり積極的にラスト付近でしていて、悪い意味で引っかかっちゃったんですよね。凄くぎこちない印象を受けました。 やり慣れてないからかな。。


★★★★★★★☆☆☆


melody. レコード会社公式ページ(試聴できます)

ブログランキングにも参加してみました。よければクリックお願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

  

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/79-749447d8








