スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11週目『WIND』 倖田來未 

”風邪”なら最近こじらせました・・・。




という事で、倖田來未11週目は『WIND』(2月15日発売)。


曲は、アレンジ・歌詞・曲調、そのすべてがまさに今の彼女の音楽性を象徴しているといっても過言ではないポップでストレートなメッセージソング。


そしてご存知フジテレビ系列『トリノ オリンピック』テーマソング。

丁度昨日から各競技が始まったので、まさに絶好のタイミングでの発売って感じですね。

いかにも使い捨てにされそうなベタなメロディーラインではありますが、五輪効果でTVではかなり流れてるので、商業的にはこのぐらいキャッチーな方が都合がいいんでしょうなぁ。


その証拠に、まだ曲を聴けてない時に、朝のニュースで流れてた分を聴いただけで、サビは大体掴めてしまいました。恐るべし五輪効果・・・。


こんな事なら、『Someday』(来週)じゃなくて、この曲を永続盤にすればよかったんじゃない?と今更ながらに提案してみる俺、木津健でした。 ぇ


PVは、エロカッコイイ要素を封印し、茶目っ気たっぷりでコミカルな仕上がりに。彼女の愛犬であるラムちゃんも出演してます。


★★★★★★★☆☆☆



倖田來未 公式ページ


次週はいよいよ最終週になります。両方大型タイアップのついた『Someday/Boys(ハート)Girls』をレビュー。

ブログランキングにも参加してみました。よければクリックお願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

  

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/78-8e1877b5








