 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近観たPV:2007年10月4日 



『LALALA feat.若旦那(湘南乃風)』 加藤ミリヤ
10月17日発売。女優の浅見れいなを主演に構えたショートムービー仕様になっています。
中盤の、ベッドに座って犬と2ショットで歌うミリヤ(・∀・)イイネ!!


『FUTURECHECKA feat.SIMON,COMA-CHI&TARO SOUL』 加藤ミリヤ
1曲目に紹介した楽曲との両A面楽曲。客演3人と共にクラブでマイクリレーを繰り広げる賑やかな内容で、彼らのナチュラルなショットも随所に挿し込まれています。この楽曲を作るきっかけになった(詳細は後日レビューする時にでも・・・)ZEEBRAも一瞬出演しています。


『茜色の約束』 いきものがかり
10月24日発売。晴れやかな空にオレンジ色の風船と、何かと主となる描写があたたかい1作になっています。あと若干撮影の技法がaikoのPVと似てるような気がするー。


『最期の川』 CHEMISTRY
10月24日発売。こちらもミリヤ同様ショートフィルム仕立てで、ベテラン俳優・大杉漣を起用した素朴な内容になっています。秋の海って、何かいいんですよねぇ(ノ´∀`*)


『No One』 Alicia Keys
ラストはAlicia嬢の久しぶりの新作アルバムからの1stカットシングル。
ストレートな内容ながらも、その中に混在する虚無的な雰囲気にひたすら引き込まれる事請負のピアノ・ミッドになってます。てか相変わらずのセクシー&ビューティーやけど、ちょっと太った?w

[ 2007/10/04 21:42 ] 最近観たPV | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







