 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週のニューリリース:2007年10月第1週 

SUPER LOVE SONG(初回限定盤)(DVD付)ゆずのね 1997-2007 [初回限定生産盤](DVD付)five-star(初回生産限定盤)(DVD付)


シングル


シングルではB'zの新作、ドリカムの名曲完結篇、中島美嘉の映画主題歌などが登場。
KとETーKINGのコラボ作は聴きましたが、一回聴いただけやとなんか当たり障りない感じやのぉ・・・w S.O.の連続リリース第二弾は、なかなかいい感じ♪

SUPER LOVE SONG/B'z
ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~/DREAMS COME TRUE
永遠の詩/中島美嘉
赤い糸/LIVEラリー/RAG FAIR
このは/ナイトメア
ストロングスタイル/KREVA
百恋歌/遠く離れても /高杉さと美
この歌を・・・・・・・・♪/K×ET-KING
TONGUE TE TONGUE/SOUL'd OUT

幸せですか/スーツケース /川嶋あい
impure love/加藤和樹
Nonstop Love/熊田曜子
シアワセの種/Miss Monday
Love is Special/faith
千の風になって/Zero
奇跡の星/手嶌葵
JEWEL SKY/AZU
愛の讃歌/加藤登紀子
2人のイバショ☆/おまかせ☆ロック /the do-nuts
SAMBA/TRIPLE-P
Walkin' in the rain/Sweep



アルバム

アルバムでは、ゆずのシングル曲以外の楽曲中心のベスト第2弾、YUKIのベスト盤、RYOちゃんベスト盤など、ベスト・アルバムの一斉リリースウィークになってます。中でもmoveの10周年記念ベストには、特に注目してます。はましょこのカバーアルバムは、しょこたんのアニソンカバー集と被るなぁww 熊田曜子はアルバム出すタイミングが遅い気がする・・・。

ゆずのね 1997-2007/ゆず
Single Collection "five-star"/YUKI
I Love You,答えてくれ/中島みゆき
10th Anniversary MEGA BEST/move

はましょー☆あるばむ~お手当てしましょーこ~/浜田翔子
EQ/シュノーケル
わたしのうた/畠山美由紀 with ASA-CHANG&ブルーハッツ
THE BEST WAY TO WALK IN THE SKY/RYO the SKYWALKER
Lady Child/熊田曜子
calm/MO'SOME TONEBENDER
バロン/Chee

Pbilivion With Bells/Underworld
Photograph:The Very Best Of/Ringo Starr
[ 2007/10/02 23:23 ] 今週のニューリリース | トラックバック(-) | CM(2)

火曜日にバイト入ったら、
ドリカムが結構売れてたよー。
なぜか複数買い&プレゼントの人が多かった!
c/wで「未来予想図」を改めて聞いて、
ハマの「CAROLS」ヒドスwwwって思ったw

YUKIは週末に特典抽選イベント行って来る予定!
[ 2007/10/04 13:54 ] [ 編集 ]

売れてるみたいやねぇーやっぱ世間の期待度も高かったってことなんかな(・∀・)ニヤニヤ
「CAROLS」はメロだけじゃなくて歌詞もパクってるから余計にひどく感じるww

イベレポまたよろしこ~w
[ 2007/10/04 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







