 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログだぁよ! 


ども~ひさびさにここで挨拶させてもらいます、木津健あらためケンイチで~す(・∀・)ニヤニヤ

今回この記事を作ったのはほかでもなく、そろそろ本気でこのブログにエンジンかけようかなぁと思ってることを伝えたくてですね。

mixiの日記を見てビックリされた方、どうもお騒がせしました(;´Д`)
今後は日記ではなく、かつてのようにこのブログとmixiを同期して、更新を随時知らせるようにする予定です♪


コメントもこないだから開放してるので、またよかったら書き込んであげてね♪
てか拍手機能なるものも出来てるんやねー何か面白そうw

まだまだ色々忙しい日々が続くんですが、また前みたいに皆さんのブログにも遊びに行けたらいいなぁと思っている今日この頃です(*ノ∀`*)ペチッ



てか報告を受けて気付いたんですけど、荒らし対策のために定めた禁止ワード『http://』が、コメント投稿の際に思いっきり引っかかてたらしいね・・・(;´Д`) さきほど解除しましたーわざわざありがとw>情報提供者


では長話はこの辺にして、早速最近観た最新クリップをご紹介。

↓↓↓↓



『talkin' 2 myself』 浜崎あゆみ
9月19日発売。荒廃したエリアで踊るあゆ&男性ダンサーが終始印象的なクリップ。すすやオイル(?)で汚れた顔や身体からは、自ずと『NEVER EVER』を彷彿させられました。
つかこれ一見ロケっぽいけど、多分セットよね?やとしたら相変わらず金かかりすぎ・・・。



『LOVE&TRUTH』 YUI
9月26日発売。沢尻エリカ主演の映画『クローズド・ノート』主題歌という事で、ビデオの要所要所に映画の一コマが挟み込まれています。映画の1シーンに出てきそうな乾燥したセットが実に神秘的。



『24karats -type S-』 Sowelu,EXILE,DOBERMAN INC
豪華3組が競演した今作は、フロアーをガンガン意識したアッパー。
これ見て真っ先に浮かんだ感想は、「Soweluやっぱスタイルよすぎ!!」「TAKAHIROマッチョになっとる!!」の2点。DOBERMANのパートは、もうちょい濃さがあってもよかったんちゃうかなぁ。あとSTY氏作のトラックですが、今回は良くも悪くもまとまってます。



『ONE LOVE feat.清水翔太』 童子-T
新人ヴォーカリスト・清水翔太を客演に迎えたメロウチューン。
クリップには若干ながらストーリーが組み込まれていて、視覚的にも切なく訴えかけてくる楽曲になってます。清水翔太は、来年にも本格デビューが決まってるようですね。ダンスも達者なようで、おなじく童子-Tの「better days」に客演して一躍注目が集まった田中ロウマの正統派フォロワーとして、期待は十分に出来そうです。


『Whine Up feat.Elephant Man』 Kat Deluna
最後に洋楽を1曲、若干19歳の新人ラティーノシンガー・Kat Delunaのリード曲をご紹介。
R&Bやレゲエといった様々な音楽の要素をいいトコ取りしたクロスオーバーなトラックと、キャッチーなフックに病みつき必至な1曲になっており、この夏はほんまにお世話になりましたw ビデオの内容はというと、とにかく踊ってますw 騒ぎたいなら迷わず聴くべし!ビジュアルはCiaraのパーツパーツを柔らかくしたような感じかな。正味好みでは(ry
この楽曲も収録されたデビューアルバムの日本盤『9 Lives~灼熱のダンスフロア~』は9月19日発売予定。

[ 2007/09/14 00:00 ] お知らせ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







