 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ハレルヤ』 AAA 

働かせすぎ Part2。


ハレルヤ (DVD付)
ハレルヤ (DVD付)
posted with amazlet on 06.02.10
AAA 菜穂 h-wonder
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ (2006/02/15)


という事で、AAAのニューシングル『ハレルヤ』(2月15日発売)。


昨年9月にデビューしてから、今月でちょうど半年。その間に発売されたCDは、シングル5枚、アルバム1枚。そうです、みなさんの思っているとおり、昨年からここまで、1ヶ月1枚のペースできてます。

まぁ元々デビュー時から4ヶ月連続シングル発売という企画の上でやってきてましたし、わからない事もないですが。


昨年末にはレコード大賞最優秀新人賞をなぜか受賞した彼らが、間髪いれずにドロップするのは、迷走中のドラマ『ガチバカ!』(この紹介のし方2回目^-^)のOPテーマ。


突き抜けるようなサビのメロディーラインが印象的な爽やかなポップなナンバー

メンバーの若さも相まって、全体的に何だか瑞々しいです。

メインボーカルの西島隆弘(愛称にっしー)のハイトーンボイスが、そこらの女よりしっかりと出ているので、ビックリします。いいなぁー地声であそこまで出るとか。

何気にカマっぽいですけど、気のせいか・・・ ぁ


白がベースのいたってシンプルなPVでは、彼らのすべてでもあるダンスを惜し気もなく披露。『オーッ』と声を漏らしそうになるパフォーマンスもあり、見ごたえは結構あります。 

てか、この中のメンバー数人が近日ドラマデビューするらしいですが、いずれもグループでは今ひとつ目立っていないメンツばかり・・・。これで認知度上がればいいねー^-^;;

そんな彼らですが、やはり・・・というべきか、3月23日にはREMIX ALBUMが、29日には次のシングルが早くも控えているようで、ほんと目まぐるしいんですが、絶対に某アーティストのようにやっつけ仕事はしないで欲しいなと切に願います。


★★★★★★★☆☆☆


AAA 公式ページ(試聴できます)

ブログランキングにも参加してみました。よければクリックお願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

  


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/75-5a293d3b








