 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

月間音楽BEST 2007年5月の巻 

どもー最近万引き犯を捕まえたケンイチです(*ノ∀`*)ペチッ ぁ
今回は、先月分の俺の「月間音楽BEST」を発表したいと思います!
「月間音楽BEST」の詳細については、ブログ検索で「月間音楽BEST」と検索してみてね♪(かなり手抜きですません(;´Д`))

(先月よりランク上昇のものは赤、下落のものは青で着色)

楽曲部門

SUMMER TIME LOVE (DVD付)
SUMMER TIME LOVE/EXILE
②Luxury ride feat.ZEEBRA/Foxxi misQ
③Makes Me Wonder/Maroon5
GOING MY WAY ~Peach John Mix~/twenty4-7
⑤tomorrow/LISA
⑥(Åh) När Ni Tar Saken I Egna Händer/After Dark
⑦あなたのそばで/Crystal Kay
⑧明日晴れるかな/桑田佳祐
Girlfriend/Avril Lavigne
⑩さくら/高野健一
⑪かけがえのない詩/mihimaru GT
NEW DAY/田中ロウマ
⑬Umbrella feat.Jay-Z/Rihanna
⑭O'kay/日之内エミ
⑮eyes to eyes/AYUSE KOZUE
⑯I CRY/twenty4-7
⑰My Girl feat.COLOR/加藤ミリヤ
⑱Earth Intruders/Bjork
⑲内秘心書/ONE OK ROCK
⑳everyhome/鬼束ちひろ


先々月まで狂ったように聴いていたGiant Swingと安室ちゃん新曲がこぞって圏外へ。
①爽やかな曲調は、外で聴くのにピッタリ!歌詞とTAKAHIROの歌唱はこの際無視です。
②今月末のアルバムへの期待が一気に高まりました!
③現My待ちうた☆邦楽ジャンキーの同級生にもちゃっかり推薦(*ノ∀`*)ペチッ
④一筋縄でいかない細やかなビートが最高!
⑤こういう曲調も悪くないわー。ただベストは買うかビミョw
⑥ニコニコ動画で話題沸騰の「オ●ニーの歌」ですw そもそも曲自体の出来が文句なしに(・∀・)イイネ!!
⑦地味ぃ~な曲やけど、俺は好きさw
⑧やっぱ桑田氏は神がかってる・・・。ミーハー腰になって聴けば尚( ・∀・)イイ!
⑨先月の首位曲はこの位置へ。
⑩そういえば、この曲のコミュの管理人やってますw よかったら皆入ってねー(・∀・)ニヤニヤ
⑪発売当初はスルーしてた1曲。こんな心温まる1曲とはねぇ。
⑫小細工なしの潔さにヤラれた!
⑬アルバム今のところビミョー('A`)
⑭ソロ復活お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
⑮彼女も無難な作風でここにランクイン。
⑯「叶う事のな~い~この気持ち~”アァイクラァイ>(*´д`*)”♪」
⑰今週発売の新作。カヴァーやけど親しみがあります。
⑱Bjork(・∀・)イイヨー!
⑲こういう清清しいバンドを待っていた!
⑳こちらも最新。来月はもうちょい順位上がるかも!?



アルバム部門

THE WORLD
①THE WORLD/BENNIE K
②Denim/竹内まりや
CAN'T BUY MY LOVE/YUI
④Sincerely Dears/田村ゆかり
twenty4-7/twenty4-7
The Best Damn Thing/Avril Lavigne
⑦W/Full Of Harmony
⑧Because I Love It♥/Amerie
⑨Love Songs/宮川愛
⑩Life In Cartoon Motion/MIKA


①手堅い作りでした。終始心地よい~(*´д`*)ハァハァ
②円熟した歌声にはホンマ頭が下がります。
③先々月から引き続き、よく聴いてました。
④声優歌手のベスト盤。友達の影響で聴いてみれば、思った以上にヨカタ!w 世の中何があるかわからんわ・・・。
⑤先々月からランクを上げてこの位置へ。また生でみたいなぁw
⑥Mステ見逃した( ゚Д゚)ポカーン
⑦FOH新作。期待してた甲斐があった!
⑧RichがPro.から外れても全然やっていけるやんww
⑨J-POPの男性アーティストが歌うバラードをカヴァーした今作、特に「楓」が素晴らしい!
⑩今月日本盤が発売予定の男性UKシンガーのデビュー盤。70's~80'sエッセンスタップリの大衆POP/ROCK作!



月間MVP
止まっていた時計が今動き出した
ZARD
あの事件が切欠でこういう場に挙げる事に対して正直多少の抵抗があったんやけど、追悼の意味もこめて彼女に贈る事にしました。
ちなみに昨年の10月に続いて2度目のMy MVP贈与になります。
これまで数々の名曲を生んでくれた彼女のご冥福を、本当に心からお祈りします。。
あなたのことは、『きっと忘れない』、いや絶対忘れません。

[ 2007/06/02 21:40 ] 月間音楽BEST・音丼屋大賞 | トラックバック(-) | コメント(-)






