スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『Fantastic』 鈴木亜美 

働かせすぎ Part1。

Fantastic
Fantastic
posted with amazlet on 06.02.10
鈴木亜美 原田憲 田辺恵二
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ (2006/02/08)


という事で、鈴木亜美のニューシングル『Fantastic』(2月8日発売)。


昨年3月にavexから再デビューして、もうすぐ1年。その間にリリースしたCDは、シングルが6枚、1アルバムが1枚

まぁ一時期の浜崎とか今の倖田來未に比べたらまだまだってレベルの働きぶりではありますが、彼女の場合、avexに移ってからはほとんど需要がなくなってしまっているにも関わらず、せっせと働かされているっていうのが、なんとも見ていて痛々しいというか、同情してしまうところなんですよね・・・。(働きすぎ兄弟のひとり・HIGH and MIGHTY COLORはもっとなさそうですが・・・)


と、こんなこと言っている俺なんですが、初めて買ったCDが彼女の『BE TOGETHER』っていう。^-^;

そして、ソニーでの活動休止まではかなり好きでした。でも、復帰してからはなんともいえませぬ・・・。



そんな彼女の前作から2ヶ月振りとなる新作ですが、アニメ『ブラックジャック』OPとしても流れているナンバーです。デビュー曲『Delightful』や、『AROUND THE WORLD』を髣髴させるシャープなダンスナンバー


うん、普通。 ぇ

サビの『ソーフリーダム♪』のフレーズが結構中毒性を持ってるのと、歌詞が結構彼女作詞にしては、凝っててよかったです。


まぁ、歌唱力の話は今回はなしにしときましょう・・・



と言いたいところですが、元ファンとして一言言わせて。 ぇ


昨晩、『うたばん』でパフォーマンスしてましたが、高音出てないし、低音も外しまくるし、見てられなかったっす。そのくせ終始カメラ目線で笑顔で歌っている彼女を観て、『せめてこれで我慢してね(ハート)』みたいな印象を受けてしまい、『やっぱ彼女はアイドルでしかないのね』と今更ながらに痛感してしまった俺なのでした。^-^;


3月には、初のREMIX ALBUM『ALL AROUND THE WORLD』の発売が決定。

まぁ、決算の3月以降が実に興味深くはありますな・・・フフ ぇ


★★★★★★★☆☆☆


鈴木亜美 公式ページ(試聴できます)

ブログランキングにも参加してみました。よければクリックお願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

  

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/74-a5600a41








