 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週のニューリリース:2007年1月第5週 

(赤色は注目作、青色はR&B/HIP HOP関連、紫色はR&B/HIP HOP関連楽曲+注目曲、緑色は洋楽、太字は個人的な購入予定CD)


君がくれたもの(初回生産限定盤)(DVD付)制服が邪魔をする(初回生産限定盤)(DVD付)2月のわた雪

1月31日発売


シングル
今週は、先々週と先週に比べると、だいぶ落ち着きを取り戻した印象。てか目玉ほとんどいないし、落ち着きすぎかもww まずはV6の新作。「グッデイ!」以来のシングルなんですよねー時間って早いww 続いて三枝の新作。お馴染み名探偵コナンテーマソングです。続いてAKB48の新作。さっきCM見ましたけど、おニャン子のアノ曲を迷わず彷彿させましたww 今週は双子タレント茉奈佳奈が新作をリリースしたり、前作ではbirdとSAKURAを迎えていたTaiji All Starsが今作ではhitomiをフィーチャーしたりと、割かし地味な話題が多いですが、その分素朴な名曲が多く発掘できそう!(*´д`*)


HONEY BEAT/僕と僕らの明日:V6
雲になって:三枝夕夏 IN db
制服が邪魔をする:AKB48
Grind Candy:PENICILLIN
君がくれたもの:HOME MADE 家族
解読不能:ジン
キンミライ。:ナイス橋本
二月のわた雪:茉奈佳奈
天国の歌 feat.hitomi:Taiji All Stars

OH MY JULIET:LM.C
Catch On Everywhere:POLYSICS
LOVE ME DO WOP:ライムライト
ひまわり:関根奈緒
肉汁物語:琢磨とサツミ


LOVE IS BEAUTIFUL (初回限定盤)(DVD付)The Sweet EscapeKatharine McPhee

アルバム
アルバムではGLAYの新作が登場。チャートでも大健闘してくれそうですw 続いてaccessの新作。随分名前を見ませんでしたけど、AL作ってたとは・・・w 続いて平原綾香の新作。もう4枚めのオリアルなんですってーハヤス('A`) 続いてRHYMESTERのベスト盤。常に日本のシーンの最前線にいらっしゃった方たちのベストですからねーこれは買いですw 洋楽ではGwen嬢の日本盤がようやく発売へ。もうー待たせすぎ!ヽ(`Д´)ノウワァン あとBeyonce主演の映画・Dreamgirlsのサントラ盤や、先日掲載し忘れていたアメリカン・アイドル出身の女性シンガー・Katharine Mcpheeの新作も登場。てっきりケリクラみたいな爽やかロック系なのかなーと思いきや、普通に黒かったので、一気に惹かれてしまいましたw その他韓国シンガーMAYの日本1st、桜塚やっくんミニなどなど。


LOVE IS BEAUTIFUL:GLAY
diamond cycle:access
そら:平原綾香
メイド イン ジャパン~THE BEST OF RHYMESTER~:RHYMESTER
SAKURA革命:桜塚やっくん
a Little Happiness:MAY
ninnananna:speena
雪のワルツ:湯川潮音
B-side collection:cune
departure:UNCHAIN
SWEET ROCK MUSIC:the BOOGIE JACK
Sweet Escape:Gwen Stefani
Dreamgirls Soundtrack

Collaboration:Jill Scott(30日発売/輸入盤)
It Can Happen To Anyone:Elisabeth Withers(30日発売/輸入盤)
Katharine Mcphee:Katharine Mcphee(30日発売/輸入盤)
[ 2007/01/28 22:47 ] 今週のニューリリース | TB(0) | CM(6)

Katharine McpheeとJill Scottは
土曜日にもう売ってたから早速(σ・∀・)σゲッツ!!
Gwenは待たされすぎて一時期はホントに無関心になりかけたけど
だんだん楽しみな気持ちが戻ってきたw
[ 2007/01/29 11:46 ] [ 編集 ]

おw

HOME MADEでるのねw この瞬間、いつも思うのが『健ちゃんのブログみてよかった』と思う瞬間(・∀・)ニヤニヤ

有難うごぜーますだー┏o ペコ

マナカナの曲って実際問題どうなんでしょ!?

話題性で売れそうかなあ?w(ぁ
[ 2007/01/29 11:55 ] [ 編集 ]

今週は全然楽しみじゃなくなったGwenさんと「夢少女達」のDVD付きを(σ・∀・)σゲッツ!!するよー♪
でも「夢少女達」は入荷予定なかったから発売日にしないって言われた(´~`)

McpheeさんはDanjaさんが半分の曲をProduceしてるって聞いて興味津々(・∀・)ニヤニヤ
[ 2007/01/29 15:59 ] [ 編集 ]

>>ピタくん

マジかーいいなぁー。俺は少なくとも今週末までは買えなさそうw Gwen嬢のは、昨日バイト先でちゃっかり自分の分キープしてきたんやけど、いざ手にとって見たら、もうすぐやっていう実感がわいてきて、一気に楽しみになったwww
[ 2007/01/29 19:32 ] [ 編集 ]

>>shinちゃん

いあーお褒めの言葉(ととっていいのよねw)あざーっすw マナカナのはこないだ聴いたけど、なかなかいい感じやよ♪ また近いうちにデビューすると思いまw
[ 2007/01/29 19:33 ] [ 編集 ]

>>ポニちゃん

あら、入荷予定なかったのか・・・サントラって、他のCDに比べて結構扱い酷かったりするよねぇ。
なんかジャケットと音楽性のギャップを感じて、それがむしろ良かったりw>McPhee
[ 2007/01/29 19:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/730-aad25023








