 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

m-flo、loves完結盤リリースへ。 



m-floが毎回、様々なアーティストとのコラボレーションを披露する〈Lovesシリーズ〉に終止符を打つニュー・アルバムを3月28日にリリースする。タイトルは未定だが全13曲を収録し、昨年以降の〈Lovesシリーズ〉の作品も全て収められる予定。参加アーティストはALEX(CLAZZIQUAI PROJECT)、 BONNIE PINK、Chara、DOPING PANDA、Edison Chang、日之内絵美、倖田來未、melody.、MINMI、MONKEY MAJIK、Ryohei、Snacky Chan、STAR TREK、Thaitaniumという超豪華なラインナップ。前作『m-flo inside-WORKS BEST II-』も大好評であっただけに期待が高まる1枚です。初回限定盤はDVD付きなのでご予約はお早めに。

http://www.bounce.com/news/daily.php/9647
http://www.hmv.co.jp/news/article/701240023


・・・だそうです。遂に終止符かー。何だかんだで4年近くもやってたんですよねww
ただ参加lovesアーティストにイマイチ新鮮味とパンチがないなぁ。何か年々ショボくなってる気がするww でもこのラインナップには、loves史の”原点回帰”っていう意味も込められてるのかもしれないですね。個人的にはCharaとSTAR TREKとのloves楽曲が楽しみ(*´д`*)

でもこれが終焉を迎えたら、今後どうするんやろー。またLISAみたいに固定メンバー入れて3人以上で再スタート切るのか、極力2人で活動を続けるのか、はたまたまた新しい企画を打ち出すのか・・・。そんな感じで彼らの今後の動向も激しく気になるわけですが、ひとまずはこのloves集大成を聴いて、約4年にも及ぶlovesの歴史を噛み締めることにいたしましょw(ちょい大げさかw

[ 2007/01/25 12:58 ] 音楽ニュース | TB(0) | CM(4)

韓国アーティストやら台湾アーティストやら
入れてるのも面白いんですけど、
3枚目にしてインパクトが薄れてきたってのは
本当にそろそろlovesが限界だったって事で、
そういう意味では良い潮時なんだろうなと思います。

ボーカル固定するんでしょうかねー。気になる所です。
固定するにしてもVenus-Bに移籍した日之内絵美や
Kimiのmelody.、Seventh CodeのEmyliは無いでしょうね。。。
Emyliは今のビミョーな方向よりは
☆Takuプロデュースのほうが良いと思うけど(毒)
[ 2007/01/25 13:13 ] [ 編集 ]

結局やるかなやるかな~って楽しみにしてたm-flo loves 安室奈美恵やらなかったー…orz
絶対やってくれると思ってたのに…
[ 2007/01/25 15:08 ] [ 編集 ]

>>げるふさん

何だかんだでlovesとして約4年ものあいだ全うしてきたわけやし、最後の最後まで悔いの残らないようにALを完成させてほしいものです。 
固定ヴォーカルにするなら、技量云々よりも彼らとの相性を重視して選んで欲しいなぁと個人的には思ってます。Emyliは次回作もあんな感じやったら、さすがにちょっと引いちゃうかもww
[ 2007/01/25 20:31 ] [ 編集 ]

>>ポニちゃん

ねー残念(´・ω・`)ショボーン 今後客演とかでは、VERBAL×安室ちゃんのコラボがまた実現するかもね♪
[ 2007/01/25 20:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/721-5c0f7f8f








