 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ベスト オブ ヒーロー』 倉木麻衣 

一体どうしたんだ・・・

倉木麻衣, 徳永暁人, 大賀好修
ベスト オブ ヒーロー

という事で、倉木麻衣のニューシングル『ベスト オブ ヒーロー』(2月8日発売)。


現在視聴率が堂々迷走中のドラマ『ガチバカ!』主題歌。作詞は彼女自身、作曲は『明日へ架ける橋』など、彼女の楽曲を数多く手がけている徳永暁人

んで、楽曲なんですけど、倉木さんまで迷走しちゃってます。


歌詞・楽曲、どこをとっても無難すぎる既聴感ありありのポップス。ドラマ制作側からの注文が色々とあったんでしょうけど、とにかく臭います。

楽曲に関しては、一昨年あたりからそういう流れにはなっていたし、しょうがないのかなって半ば諦めていたりもしてたんですけど、歌詞は・・・。


『山よりも高い勇気  海よりも深い愛と』

『あきらめたらそこで the end』


こんなフレーズたちがついに彼女の詞に登場してしまいました・・・。


全体的に中身のないすっからかんの歌詞にちと失望。 

やぱもうダメなのでしょうか・・・。


ここ最近、主に1999年~2001年に猛威をふるったアーティストが立て続けに堕ちていっておりますが、彼女もこの楽曲で、一気に急降下しはじめたようです。


★★★★☆☆☆☆☆☆



倉木麻衣 公式ページ(試聴できます)

ブログランキングにも参加してみました。よければクリックお願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

  


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/71-43b23c43








