スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『声をなくしても』 工藤慎太郎 

声をなくしても昨年リリースしたデビューシングル『シェフ』で、昨年の日本有線大賞新人賞を受賞した話題のシンガーソングライター・工藤慎太郎のニューシングル『声をなくしても』(1月10日発売)。八代亜紀に認められ、彼女自らが彼を自分の所属する事務所に誘ったという逸話も残る彼の前作から1年ぶりとなる新作は、麗しい旋律に思わず恍惚してしまう感動的なバラードナンバー。森山直太朗と中村中を足して2で割ったようなしとやかで中性的な歌声は、若干クセはあるものの堅実的な伸びやかさを誇っており、終始非常に安定しています。抑揚の付け方も、若者にしては相当お上品で好感触。泡沫的な歌詞も難なく支持を受けそうですし、まわりの推し様によっては、今後化ける可能性を十分に秘めていると思います。

カップリングの『ふたりで』は、『I wanna be with you~((((*´ー`) 』と囁くようにファルセットをこなすサビが圧巻なアコースティック・ミディアム。1曲目を聴いて気に入った方は、是非こちらもチェックしてみてください。

★★★★★★★★☆☆
公式ページ
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/700-bd5eba7c








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。