 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒッキーPV&大塚愛ベスト盤 

まず宇多田ヒカルの2月28日発売のシングル『Flavor of Life-Ballad Version-』のPVが届きました。

レコーディング風景を撮影したものなんですけど、スタジオがただっ広かったり、オーケストラを構えていたりと、簡素なものにしてはどっしりとした重量感の漂う映像になってます。 まぁ一番それを醸しだしてるのは、またちょっとふくよかになった彼女の体型やったりするかもねww





続いて、インスパイヤ疑惑の絶えない大塚愛のベスト盤発売が決定しました。
公式ページ

『愛 am BEST』
2007年3月28日 発売
【CD+DVD】\3,990(税込)
 (※【CDのみ】のリリースはありません)
初回限定パッケージ&初回限定特典予定


収録内容
【CD】
桃ノ花ビラ
さくらんぼ
甘えんぼ
Happy Days
金魚花火
大好きだよ。
フレンズ -サバカン ver.-
黒毛和牛上塩タン焼680円
Cherish
SMILY
ビー玉
ネコに風船
プラネタリウム

【DVD】
桃ノ花ビラ Music Clip
さくらんぼ Music Clip
甘えんぼ Music Clip
Happy Days Music Clip
金魚花火 Music Clip
大好きだよ。 Music Clip
フレンズ -サバカン ver.- Music Clip
黒毛和牛上塩タン焼680円 Music Clip
Cherish Music Clip
SMILY Music Clip
ビー玉 Music Clip
ネコに風船 Music Clip
プラネタリウム Music Clip
※収録内容は予定の為、変更の場合もあります



以前から「そろそろベストだ」「いや4thアルバムだ」など、様々な憶測が飛び交っていましたが、ベストになりましたww っていっても、収録予定なのが今のところ、3rdALまでにリリースされたシングル&AL曲ばかりで、昨年のシングル&新曲は一切収められなという、あからさまな決算期対策仕様ww まぁこれはじきに発売されるであろう4thALを弊害なく売るためのアノ会社の考えそうな戦略ではあるんでしょうけど、どことなく同じような状況下で発売されたHikkiのシンコレを思い起こさせるわ・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル 追加仕様が待たれます・・・(´・ω・`)

[ 2007/01/16 09:33 ] 音楽ニュース | TB(0) | CM(6)

あー、やっぱり出すか>大塚ベスト
去年のシングルを現段階で収録予定から除いてるのは、
本当に入れる予定がないのか、
それともS●NYみたいに情報を出し渋ってるのかどっちだろう?
宇多田さんはオリジナルの方でもPV作るのかなぁ?
作るなら「Ballad Version」とは逆に派手なのをお願いしたいねw
[ 2007/01/16 11:46 ] [ 編集 ]

昨日の初回放送の録画を見事失敗したポニー♂ですw
でもまたキャプチャー撮ってうpするほどのPVじゃなかったねw
今回からはPVの監督は旦那は使わないって言ってたけど、まさかこんなPVになるとは…
つか安室ちゃんにしろHikkiにしろ、PVはシンプルがトレンド!?ww
しかもようつべにうpされてるめざましテレビの動画で、軽部さんが「これはPVじゃなくて撮影風景」とか言ってたのにPVじゃねぇかよ!!wと突っ込みたくなったw
オリジナルver.の方はもっとちゃんとしたPVを作ってほしいねw

大塚愛はベスト用の新曲を1曲だけでも入れれば、あからさまに形だけってベストには見えないのにねぇ…
[ 2007/01/16 15:04 ] [ 編集 ]

>>ピタくん

どうなんやろねぇ。一応、
※収録内容は予定の為、変更の場合もあります

っていう表記は据えられてるから、これから変更になる可能性もあるんやろうけど。今のままやったら絶対買わねww 

俺もそれちょっと考えてたー。>オリジナルVerのPV
まぁそもそもオリジナルVerの音源がどんなものになってるのかが、今かなり興味深かったりするw
[ 2007/01/16 19:08 ] [ 編集 ]

>>ポニちゃん

アチャーやらかしたねww でもほんま撮るほどのもんでもないおね、これ。 ぁシンプルにもほどがある感じw オリジナルVer.のPVは、Ballad Ver.推しってことでこのまま作らないってことも十分考えられるよねぇ・・(´・ω・`)

大塚愛のベストは、追加仕様がない限り買うつもりナッシングww
[ 2007/01/16 19:12 ] [ 編集 ]

木津健さん、こんばんは!
久々にHikkiの新曲を楽しみにしていたら、PVを視聴したらガッカリしてしまいました。体形もちょっとふくよかになっており、映像的にはNGでした。
[ 2007/01/17 22:22 ] [ 編集 ]

>>ワールダーさん

楽曲が壮大なんやから、PVももうちょっと凝っててもいいなぁと思うんですけどねぇ(´・ω・`)ショボーン 体型も予想以上で、残念でした(´ヘ`;)
[ 2007/01/17 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/699-bad6b3ec








