 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

軽いお知らせ&Giant Swing *1/18追記 

はじめに地味~に日常生活を綴ってきた別館「オドヌラ」なんですけど、しばらく姿を潜めさせてもらいます。 ぁ そのうち復活するかもww その代わりといったらあれですけど、しばらくの間、新しくそのスペースに自分の注目する楽曲のPVやCDを展示したいと思います。ただ重たくなる危険性があるねんけどね('A`)



そういやさっきmichicoの公式見たら、Giant Swingのシングル情報更新されてるや~ん!
「こいつ、何今更言ってんの~?( ´,_ゝ`)プッ」って思ってる皆さん、何かごめんなさいw

以下転載・・・

T.KuraのプロジェクトGiant Swingが
2007年、ついに始動。
まずは先行シングル「Get Up」を
2007年2月7日にリリースします。

ヴォーカルにはMICHICO、
L.L Brothers、そしてWarnerをフィーチャー。
それぞれの個性がぶつかり合った
キラキラ感満載のナンバーです。

CDのみとCD+DVD付きの
2パターンでリリースされますが、
DVDにはビデオクリップ+αを収録。  
こちらはファン必見です!

シングルに続いて、
Giant Swing待望のセカンドアルバムもリリース。
MICHICOもヴォーカルはもちろん、
ソングライティングでも参加しています。
こちらの詳細は後日発表!

Giant Swing
ニューシングル
「Get Up Feat.MICHICO, L.L Brothers, Warner」

2007年2月7日発売
レーベル:Rhythm Zone

[CD+DVD]
RZCD45517/B
\1,890

[CDのみ]
RZCD45518
\1,050
     
て事なんですけど、レーベルRhythm Zoneかー。michicoやLL兄弟がソニー所属やからソニー発かなぁとも思ったけど、まぁ妥当っちゃ妥当かもね。それにしても遂に復活っすよーww 嬉しくてしゃあないわww ちなみにGiant Swingとは、日本どころか世界にも名を馳せる屈指のプロデューサー・T.Kura主催のプロジェクトのことで、彼の妻でシンガーのmichicoをはじめ、弟分であるL.L.Brothersらも参加という、Japanese R&Bの最高峰ともいえる輝かしいプロジェクトなのです!(*´д`*) 思ったより早く完成したよかった~w もちろんDVD付買いますよ!
この調子で、michicoのALも早く仕上げてね(・∀・)ニヤニヤ


---------------------------------------------------------------------(以下1月18日追記分)

・・・と、先日お伝えしたんですが、今回新たにALとそのゲスト情報を入手しました!
タイトルは未定ながら、3月7日発売予定。で、気になるゲスト陣はというと、前回お伝え済みのMICHICO、L.L.Brothers、Warnerのほか、新たにAI、CHEMISTRY、ORITO、Tygerら日本屈指のシンガーらが名を連ねる事が決定!こりゃーますます楽しみになってきた!!ww 特にT.Kuraとは長い付き合いになる日本の誇るソウル・アーティストORITOの参加は、どんな情報よりもそそられるものがあります。
ちなみにこれらのシンガーと倉氏は、いずれも各々の過去の楽曲で共演が実現しており、チーム力も抜群かと思います(*´д`*)ハァハァ こういう類の企画といえば、一昨年のYAKKOのR&Bプロジェクト「JHETT」が記憶に新しいですが、今作はそれ以上に濃厚なALが期待できそうです!(ケミのポップ歌唱が若干気がかりではありますけど・・・)

[ 2007/01/18 18:48 ] お知らせ | TB(0) | CM(4)

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
1stアルバムがあることも知らなかったよw
ミッチーのソロアルバムって評判いいよねー
聴いた事ないんだー
そしてワーナーさんは結局こっから歌手デビューかww
[ 2007/01/15 20:30 ] [ 編集 ]

>>ポニちゃん

さっきHMV見たら、2ndAL3月7日発売らしく、シングル買おうかどうか迷い始めてきたwww でもDVD観たいしなぁ・・・。 ミッチーのソロALは、絶対聴くべきだと思うよー日本製とは思えない作りにビックリするはず(・∀・)ニヤニヤ
[ 2007/01/15 21:53 ] [ 編集 ]

おお、どんなアルバムになるのか楽しみですね。
T Kuraさんならきっといい曲期待できそうですね。
[ 2007/01/15 23:37 ] [ 編集 ]

>>M♪Boyさん

まったくですww
ヴォーカルがミッチーさんやし、LL兄弟もいるしで、今から楽しみです♪
[ 2007/01/15 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/696-95e2d720








