 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週のニューリリース:2007年1月第3週 


(赤色は注目作、青色はR&B/HIP HOP関連、紫色はR&B/HIP HOP関連楽曲+注目曲、緑色は洋楽、太字は個人的な購入予定CD)


100万回のKISS(5万枚限定II)(DVD付)きっと永遠にLovers Again(DVD付)

1月17日発売


シングル
今週は、さも今か今かとこの時を待っていたかのように、先週と比べて劇的に目玉リリース量が増加w まずはGLAYの新作。限定4種通常1種の計5種類での発売になります。うちのバイト先にもある程度の数入ってきてるので、31日発売のALまでにすべて売りさばけるか、ちょいと不安('A`) 続いて平井堅の新作。話題の映画『愛の流刑地』主題歌です。続いて椎名林檎の新作。林檎名義でのリリースは本当にひさびさですねぇ。続いてEXILEの新作。今やネ申タイアップと化した「au」CMソングとして、現在オンエア中のアノ曲です。その彼らの次にシングル「CHE.R.RY」で「au」CMデビューする予定のYUIの新譜も発売。そのほかw-inds.、クリケイ、Chara、カエラなど、なかなか強力な布陣が揃ってます。レビューどうするかなぁ・・・w

100万回のKISS:GLAY
哀歌(エレジー):平井堅
この世の限り:椎名林檎×斎藤ネコ×椎名純平
Lovers Again:EXILE
ハナムケ:w-inds.
きっと永遠に:Crystal Kay
Rolling star:YUI
FANTASY:Chara
Snowdome:木村カエラ
NIGHT LINE:The Birthday
ホシの夜:kannivalism
なぁ:諸星和己
こころ雪:森昌子
おはようSUNDAY:FONK
冬日和:TATE&MARKIE
とおりゃんせ:諌山実生
Let's go to the LIVE!:チキン ガーリック ステーキ
Strike Party!!!:BeForU
おかえりなさい:ハンバート ハンバート



記念ライダー1号 ~奥田民生シングルコレクション~MADE IN TWENTY(20)ブイ

アルバム
アルバムも奥田民生のベスト2枚、BoAの新作、昨年ブレイクしたSalyuの新作、アニメ「NANA」主題歌で見事地から這い上がる事に成功したOLIVIAの新作、SOFFet新作、洋楽ではディズニー出身のVanessa Hudgensなど、注目作が目白押し。来週以降から始まる決算期に向けての怒涛のリリースラッシュの序章ともいえる、勢いある週です。ちなみにこの週に発売を予定されていたUVERworldの新作『BUGRIGHT』は、清水ヴォーカルのタイ━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━ホ!!劇によって、発売が延期にww

記念ライダー1号~奥田民生シングルコレクション~:奥田民生
記念ライダー2号 ~オクダタミオシングルコレクション~:奥田民生
MADE IN TWENTY:BoA
TERMINAL:Salyu
The Cloudy Dreamer:OLIVIA
一人芸3:雅-miyavi-
ココロフィルムノート:SOFFet
OK SCREAMER:GREAT ADVENTURE
FAREWELL MORNING LIGHT:SPLAY
10 sprout:黒川芽以
車輪:てるる...
BUZZTRIC CIRCUS:Buzz 72+
COVER'S:O's
V:Vanessa Hudgens
Fever You Can't Sweat Out:Panic! At The Disco
In My Own Words(限定盤):Ne-Yo

[ 2007/01/14 19:55 ] 今週のニューリリース | TB(0) | CM(6)

今週はクリチャソとw-inds.を買うよ~(・∀・)ニヤニヤ
w-inds.はバラードってことで最初っから期待してなかったけど、PV見たら余計萎え~('A`)
相変わらずダンスダサすぎwwww
せっかく慶太のソロが終わってw-inds.に戻ったんだから、もっとw-inds.らしいノリノリな曲を期待してたよ…
最近あまりにもw-inds.の曲に(慶太も含めて)ハズレがないから、これからは全部買うことにした!
その決心のあとにこの曲かwwって感じだけど惰性で買いますよw
[ 2007/01/14 22:52 ] [ 編集 ]

BoA ALとSalyu ALは期待しています。
[ 2007/01/14 23:49 ] [ 編集 ]

やっと今年になってCD買えるー\(^o^)/
新譜に飢えてたから今週からいつもの調子で
いろいろ聞けると思うと楽しくてしょうがない(・∀・)ニヤニヤ
と言いつつ、まだ無職なので今週は3枚しか買いませんw
[ 2007/01/15 00:47 ] [ 編集 ]

>>ポニちゃん

俺もクリちゃんは買う予定~(*ノ∀`*)ペチッ
w-inds.はフルで聴いたけど、ほんま何で今あの曲なんやろうなぁと思う。題材的には今の時期に出した方が都合がいいんやろうけどねぇ。
でもカップリングがよさげやから、そっち目当てで買ってもよさそうな希ガス(・∀・)ニヤニヤ
[ 2007/01/15 08:16 ] [ 編集 ]

>>蒲鉾さん

SalyuのALは俺も期待してるんですが、世間に名前がある程度認知されたあとのALでもあるんで、音やオーラに変化があるんちゃうかなぁと、若干危惧していたりします・・(´ヘ`;)
[ 2007/01/15 08:17 ] [ 編集 ]

>>ピタくん

だおねーww 今週からはしばらく新しい刺激に飢えることはなさそうw てか無職でも1週間3枚買えるって、それはそれで凄い事やと思うよw(*´д`*)ハァハァ
[ 2007/01/15 08:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/694-23c90f80








