 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『SIX DAY WONDER』 ストレイテナー 

SIX DAY WONDER3ピースバンド・ストレイテナーのニューシングル『SIX DAY WONDER』(1月11日発売)。前作『BERSERKER TUNE』以来約2ヵ月半ぶりとなる新作は、昨今のパンキッシュな流れに終止符を打った、彼らのシングル初と言ってもいい本格スロー・チューン。何たってイントロが哀感漂うピアノの音で始まりますからねぇービックリしましたww そこからレッチリ楽曲ような不穏さも持ち合わせた、彼ら特有の冷ややかなメロディーが展開していくんですが、曲調はあくまでも緩やか。まぁ歌詞の乗っけ方然りメロディセンス然り、本質的な面では、本来の彼らと何ら変わりない仕事ぶりではあるんですが、この甚だしいまでの表面の意外性を楽しめるか否かは、もはやあなたの感覚にかかっているかと思いますww ちなみに俺は、メロのキャッチーさやいい意味での重苦しさにヤラれて、すっかりハマっちゃってますが(*ノ∀`*)ペチッ

カップリングには、過去のシングルカップリング楽曲のLIVE Ver.『SING』『SPEEDGUN』を収録。原曲は知りませんが、臨場感タップリなので素直に楽しめましたw 1曲目で物足りなく感じた方は迷わずこの2曲を聴いてくださいw

更に来月14日には、早くも次のシングル『TRAIN』のリリースも決定。今年も彼らで熱くなろうぜ! ぇ
★★★★★★★☆☆☆
公式ページ



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/690-d4a46257








