 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週のニューリリース:2007年1月第2週 

今週はリリース量が非常に少ないため、同じくリリースが比較的少な目の、次回2007年1月第1週のリリース分と合わせてお送りしたいと思いまーす。


(赤色は注目作、青色はR&B/HIP HOP関連、紫色はR&B/HIP HOP関連楽曲+注目曲、緑色は洋楽、太字は個人的な購入予定CD)


Man and WomanHIROMI(初回限定盤)(DVD付)アルター・エゴ

1月10日発売


シングル
今週も目玉不在かお( ゚д゚)、ペッ チャゲアスはひさびさリリースになります。今月下旬にはALも待機。土屋アンナはinspi'名義で2作目。強敵といえるほどのライバルもいないし、チャートの方でも上位にこれるかもね。そのほかフジファブ新作、豪華キャストが出演するPVが話題のMAY新作、シバジュン新作などなど。

Man and Woman:CHAGE and ASKA
黒い涙:ANNA TSUCHIYA inspi'NANA'(BLACK STONES)
蒼い鳥:フジファブリック
SIX DAY WONDER:ストレイテナー
DIAMOND IN THE ROUGH:SPHERE of INFLUENCE
サライの風:MAY
白い街:the Soul
声をなくしても:工藤慎太郎
HIROMI:柴田淳(11日発売)



アルバム
アルバムも特に主立ったリリースなしです。ただ洋楽のTyreseの新作は要注目。R&B SIDEの1枚目とRAP SIDEの2枚目からなる2枚組ALで、先行シングルの『One』も程よく甘くていい感じ♪


GALAXY KISS:Kimeru
Everything you know is wrong:CHARCOAL FILTER
Alter Ego:Tyrese
Intro White:Carly Simon
Plans:Terrell(13日発売/インディ)
Ra:Ron Anthony(13日発売/インディ)
[ 2007/01/07 22:53 ] 今週のニューリリース | TB(0) | CM(4)

今週は土屋アンナぐらいしか興味ない(ノ∀`)アチャー
どれだけチャートのレベルが低くなるのかが見ものだね(・∀・)ニヤニヤ
[ 2007/01/08 01:27 ] [ 編集 ]

>>ピタくん

あらw 俺はこの週Tyreseに救われた感じwww

先週は年末年始の音楽番組効果で上昇してきてる旧譜連中がいたけど、今週はどうなることやら・・・(・∀・)ニヤニヤ どっちにしろ、チャゲアスと土屋は結構いい線狙えるかもw
[ 2007/01/08 09:55 ] [ 編集 ]

ホントに目玉がない週だねー(^□^;
その次の週からは楽しみなのが続々リリースされるけどね(・∀・)ニヤニヤ
[ 2007/01/08 11:42 ] [ 編集 ]

>>ポニちゃん

ねー('A`)
まぁその分ゆっくり先週分発売のCDのレビューが出来るけど(・∀・)ニヤニヤ 次の週はいきなりリリース量増えるから、ついていけるかどうかちょと心配w
[ 2007/01/08 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/682-300301b1








