 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近観たPV:2007年1月3日 


『Lovers Again』 EXILE
1月17日発売予定。雪が深々と積もるとある町を舞台にした、色彩暗めの比較的落ち着いた仕上がりになってます。独特のアングルからの撮影やストーリー交じりの構成、更には外人がひっきりなしに登場する点など、実にエイベらしい技巧がてんこ盛りですw



『フェイク』 Mr.Children
1月24日発売予定。一時期流行したポストペットのモモちゃんを思わせる、ショッキングピンクを体の至る所に纏った人間が大挙して登場し、描写は結構きもいですww 更に演奏するメンバーの頭上にミラーボールが設けられていたりと、近年の彼らの作品には見られなかったフリーキーで奇抜な世界観が、このビデオの特筆すべき特徴になってます。


『この世の限り』 椎名林檎×斎藤ネコ×椎名純平
1月11日発売。晴天を舞台にした、楽曲ともども非常にのどかな1作。歌手名義にも名を連ねているとおり、椎名林檎の実兄であるシンガー・椎名純平もPVに登場しています。


『幸せのちから』 Sowelu
1月24日発売。シックな黒のドレスに身を包んだSoweluたんが、ピアノを背に表情豊かに歌い上げてます。ドアップも多く、ファンには堪らない1本かとww


『I Wonder』 Sowelu
そのカップリングのビデオも到着。こちらは彼女のオフにそのまま潜入、同行したかのようなラフな作りになってます。中盤ではケーキを作るSoweluたんも登場!(*´д`*)ハァハァ


『Fallin'』 ARIA
1月24日発売予定。従来のビデオ同様、軽く踊ったりソファーでポーズを決めたりと、依然として洒落た仕上がりです。ただあまりにも行動がパターン化されすぎてて、イマイチ面白みに欠けます('A`) 曲は(・∀・)イイネ!!

あけおめです☆

『幸せのちから』キターー(*´д`*)ハァハァ
Soweluのあの声がたまらん(・ω・*)ィィネ!!

PV『I Wonder』 のケーキ落としたとき
思わず「あっ!!」って叫んでもた(・ω・`;)汗
[ 2007/01/04 10:38 ] [ 編集 ]

Sowelu最高ですね~♪
カップリングもPV作っちゃうなんて、力入ってますね。
せっかく作ったケーキを自転車に飛ばされるSowelu・・・カワイソス(ノд`)
[ 2007/01/04 12:03 ] [ 編集 ]

>>yopiさん

ああいうシックなSoweluたんも可愛いですよね(*´д`*)ハァハァ それに比べて『I Wonder』は随分お茶目ですよねーw
[ 2007/01/04 19:55 ] [ 編集 ]

>>けんとさん

カップリングまでビデオを制作しているのには、正直驚きでしたww 『I Wonder』のSoweluが限りなく素っぽくて可愛い(*´д`*)ハァハァ
[ 2007/01/04 19:58 ] [ 編集 ]

EXILEの新曲はどう聴いてもNe-Yoの「So Sick」と「Sexy Love」のインスパ(ry
でもイイ曲のインスパ(ry だけあって(・∀・)イイ!!って思ったよー♪
「Everything」路線の曲はどれを聴いても同じに聴こえて(゜⊿゜)ツマンネ
インスパ(ry でも新しい感じの曲をやってくれた方が聴く気になるよw
[ 2007/01/05 01:49 ] [ 編集 ]

>>ポニちゃん

Ne-Yoかー。昨年めちゃめちゃ話題にはなったし、制作側も意識したんかもねw 若干初期の黒さ混じりのスローっぽい雰囲気もあるなぁとオモタww
「Everything」路線は次来たらさすがにもう(゚⊿゚)イラネ



[ 2007/01/05 10:34 ] [ 編集 ]

エグの曲は、結構いい感じですよねえ・・・ 曲はいいんですが、PVの窓の外からみてるぎゃーじんさんがちと怖い・・・(ぁ

ま、また人気でそうな1曲ですねえ・・・^^;
[ 2007/01/05 10:40 ] [ 編集 ]

>>shinちゃん

外人って時として怖いんですよねーww
「au」というネ申タイアップがついてるので、また売れるんでしょうねー(;´∀`)
[ 2007/01/06 00:23 ] [ 編集 ]

去年もauのタイアップで売れた曲は、多いですからね。
たぶんEXの曲も売れるでしょうね。
[ 2007/01/06 17:36 ] [ 編集 ]

>>M♪Boyさん

でしょうねぇー。以前起用された『ただ・・・逢いたくて』も予想以上にヒットしましたし、売上げは期待できそうです。
[ 2007/01/06 19:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/677-6b8a21e6








