 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミスチル新作&浜崎ベスト第2弾 

正月早々ビッグネームによるビッグリリースが続々決定しています。


Homeまずは3月14日リリース予定のMr.Childrenのニューアルバム『HOME』。前作「I ♥ U」以来約1年半ぶりとなる通算13枚目のオリジナルアルバムで、今年5月でデビュー15周年を迎える彼ら史上最高傑作になりそうとのこと。

“普段の生活の中で「取り立てて言うまでもないこと」を、大切な人たちと、
確認し合うように、大事に奏でたのが今回のアルバムのような気がします。”とVo.の桜井氏がコメントしているんですが、確かに昨年からのシングル作などからも、そういった素朴な意図を汲み取る事が出きますよね。今月24日には限定生産シングル「フェイク」をリリースする彼ら、今年も昨年に引き続き、目覚しく活躍してくれそうです(・∀・)ニヤニヤ

詳細はこ・ち・ら


続いて2月28日にリリース予定の、ハマさんこと浜崎あゆみのベスト盤第2弾『A BEST2』
400万枚オーバーの売上げを叩き出した世紀のモンスターベスト「A BEST」から5年、ついにそれ以降のシングルを中心に選出、収録したベスト盤第2弾が登場します。
しかも今回は、明るめの楽曲中心にセレクトされる「WHITE」と、切ない系楽曲中心にセレクト、更にはPanasonicCMソングに起用される新曲も1曲収録される「BLACK」の計2ヴァージョン4形態が同時発売されるとのこと。

ベスト盤発売の噂自体は、最新作「Secret」が発売されてすぐあたりから各所で囁かれてましたが、まさかこんなに早くに現実のものになるとは思ってもみずww 「Secret」がハマさんにしては凄まじくコケて、事務所も焦燥したかなw 形態に関しては、5年っていう長いスパンがあるから、2枚に分けないと収拾が付かなくなりそうなので仕方なさそうですが、ベストと謳ってる以上は、くれぐれもただの”セレクション・アルバム”にだけはしてほしくないところです。
購入するか否かは、ひとまず収録曲を見るまで保留かな・・・w

詳細はこ・ち・ら

[ 2007/01/02 04:46 ] 音楽ニュース | TB(1) | CM(8)

つか俺リリース日書くの忘れたwwww
致命的なんだけどwww

健チャンは保留なんだ~
俺はアルバムも最近は全然買ってないからセレクションでも全然OKなんだけどw
でも「A Best」の時みたいに歌いなおしとかされてたらいいよねー♪
俺なんかでも食いつくネタなんだから結構このベストは待ち望んでた人もいっぱいいるんじゃないかなー(・∀・)?
とりあえず楽しみにしとく♪
[ 2007/01/02 13:17 ] [ 編集 ]

ミスチルのアルバム楽しみですね。
今月には、「フェイク」の発売も控えていますし、楽しみですね。
早くリリースになって欲しいなあ。
[ 2007/01/02 14:32 ] [ 編集 ]

木津健さん、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
ミスチルのアルバムはボクも楽しみにしています。早く聴いてみたいです♪
今年もどんどん紹介していって下さいね!!
[ 2007/01/02 22:07 ] [ 編集 ]

>>ポニちゃん

ポニちゃんナイス!俺もミスチルの発売日書くの忘れてたwww
腐っても浜崎あゆみやし、多分このベストも売れちゃうんやろうねぇ。歌い直しは前みたいに邪魔にならない程度なら全然OK(*ノ∀`*)ペチッ
[ 2007/01/02 22:33 ] [ 編集 ]

>>M♪Boyさん

フェイクは早速淫らな歌詞が物議を醸してますねww
昨年は例年以上にミスチルを聴いた1年だったので、今年の活躍にも期待したいです♪
[ 2007/01/02 22:35 ] [ 編集 ]

>>ワールダーさん

おめでとうございますm(_ _)m
今年も自分のペースで色んな音楽をご紹介していけたらなと思っておりますw 今年も鋭いご意見、お待ちしておりますw
[ 2007/01/02 22:37 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。

安室のライバルなんで一応気になってたりするからwwwwwおハマさんベストってどうしたんだろ・・・・・新しいアルバムが彼女にしてはコケなので、それで?

彼女が活躍してないと、やっぱ安室もライバルとして踏ん張れないとこあるし、頑張って欲しいんですけどね。
[ 2007/01/04 20:07 ] [ 編集 ]

>>柴犬さん

コケたからかどうかは定かではないんですが、タイミング的にいえば、焦っているように感じても無理ないですよねぇ。

個人的には、バイト先で大量入荷すると思われるので、出来るだけ多くの人が興味を持って買ってくれることを願うまでです・・w
[ 2007/01/05 10:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/675-454a56d9


-

管理人の承認後に表示されます
[2007/01/02 13:14] URL






