 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あ・け・お・め!! 

改めまして新年あけましておめでとうございます!

昨年は、この拙いブログを見ていただいて、本当にありがとうございましたm(_ _)m
昨年も目まぐるしく一瞬で通り過ぎてしまいましたけど、今年もおそらく同じなんやろうなぁ・・・('A`) 今年は20歳になる個人的に大事な節目の年でもあるので、音楽生活ともども、後で悔いの残らないよう慎重かつ大胆に生きていこうと思ってますwww

とりあえず今後の今ブログの予定としましては、明日から通常通り音楽関連の記事を書いていきたいと思ってま~す。

という事で、今年もどうぞよろしくお願いしますね(*ノ∀`*)ペチッ
[ 2007/01/01 23:09 ] お知らせ | トラックバック(-) | コメント(-)






