 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近観たPV:2006年12月30日 


『A-L-I-V-E』 Foxxi misQ
Foxxi(*´д`*)ハァハァの3枚目。縦横無尽に光が飛び交う野性的な仕上がりで、これまでの作品ではあまり見せなかったダンスにも果敢に挑んでいます。音といいビジュアルといい相変わらずかっこよすぎ!ALも制作中って事で、楽しみ(*ノ∀`*)ペチッ


『きっと永遠に』 Crystal Kay
映画「僕は妹に恋をする」主題歌。漆黒のドレスに身を包んだクリちゃんが広大な大地を背に歌うスケール感タップリの内容。これまでのPVの雰囲気とまるで違います。スローモーションやCGなど、映像効果もとことん駆使。クリちゃん自身のビジュアルも、随分大人びてセクスィになってますよー。


『Dear Friends(MOVIE Ver.)』 SOULHEAD
同名映画主題歌。今作はMOVIE Ver.と称されているとおり、随所に映画のシーンが挿し込まれています。「Deep Love」のYoshi原作という事で、映画の内容自体はかなり殺伐としてる模様。前作「キミノキセキ/いつまでも・・・」のPVに続き雪を使用しており、更にシンプルな黒のバックで切々と歌う二人を観て、どうもやり切れない気持ちになってしまいました。


『ホットタイム』 misono
来年2月発売予定のシングル。Christina Milianの「Dip It Low」を彷彿させる泥まみれカットを中途半端に挿しちゃってますww なんでもっと思い切らないのか・・・(まぁ曲調を少なからず考慮したんやろうけど) あとこれを撮った時は、まだ結構ピザ入ってたみたいねw ただいつも思うけど、彼女顔の演技は凄く上手いんよなぁ・・・。特に泣きの演技は、さっきレコ大歌唱賞を受賞した際の姉さんの泣きを軽く凌駕してます。


『Watch It』 Nivea
先日日本で発売された3rdALからの1stカット。いやはや切ってもらえてよかったね・・・と言いたかったところやけど、ビデオ手抜き過ぎじゃない・・・!?www モノクロはまだいいとして、あたかも適当に繋ぎあわせた様な編集なんで、むしろ可哀相に思えてくるしww まぁおめでとう!ってことでいいはずww


『Shorty Like Mine feat.Chris Brown』 Bow Wow
Bow犬君の新作からの1stカット。客演にChris BrownとJohnta Austin、プロデューサーにJDことJermaine Dupriを迎えた贅沢な1曲なんですが、これ実質Chris Brown名義の楽曲同然よねww ヴォーカルパートが多すぎて、ワンちゃん食われちゃってるし('A`) といいつつ大好きな楽曲なので、明日ALもらってきます(・∀・)ニヤニヤ

[ 2006/12/30 22:42 ] 最近観たPV | TB(0) | CM(11)

クリちゃんの新曲いいですよねー。
配信限定曲の方もお気に入りですよ。
PV見ると、大人っぽくなってますねー。
[ 2006/12/31 12:12 ] [ 編集 ]

新曲のPVできたんだ!
クリちゃんキレイになったねー♪
来年はガンガンR&B路線を期待してるよ♪
シングルは買うか検討中。。。w
[ 2006/12/31 15:32 ] [ 編集 ]

Foxxi misQはホント、和製デスチャな感じですね。。
厚化粧が気になりますがw
Crystal KayもSOUHEADもかなーりイイですね!!
特にクリはキレイ(砂漠も)なのでいつか出るであろうDVD付きアルバムが楽しみです。
2月にもシングルリリース予定なんですね・・・早いw
とりあえずSoweluのジングル買わなきゃいけないのでクリは買えないんですが、どちらも期待してまっっす。
misonoはダイエット成功したっぽいし、そろそろアルバムですかねぇ。
[ 2006/12/31 15:48 ] [ 編集 ]

今年も終わりですね

楽しくPV拝見しました。
来年もどんどん新譜やオススメアルバムを紹介していって下さい。また来年も宜しくお願いします。
木津健さん、良いお年を!!
[ 2006/12/31 17:51 ] [ 編集 ]

>>M♪Boyさん

配信限定曲まだ聴いてないんですよねー(´・ω・`)ショボーン PVはほんま大人びててビックリしましたよぉ。まぁ前作から1年ぐらい経ってるので無理ないかもww
[ 2006/12/31 20:11 ] [ 編集 ]

>>ポニちゃん

俺も購入は結構渋ってるww
けど壮大で作りこまれてるし、この先気が変わるかもww 
[ 2006/12/31 20:12 ] [ 編集 ]

>>けんとさん

見事に今作で極めちゃったって感じですねww>和製デスチャ 
クリちゃんの次のシングルはアッパーらしいので、そっちの方に早くも期待がいってますww
misonoも2月下旬にALらしいんで、期待しましょう!!
来年もよろしくお願いしますね♪
[ 2006/12/31 20:19 ] [ 編集 ]

>>ワールダーさん

ありがとうございます!ワールダーさんも、来年も気負いせずにレビュー活動を続けていってくださいね!!どうぞよいお年を!!
[ 2006/12/31 20:20 ] [ 編集 ]

あけましておめでとー(・∀・)ノ

Foxxiカッケー!!(゚∀゚)
でも、トラックにものすごく既聴感があるんだけど…。
ピザは、少し痩せたのはいいけど
音楽でどういう方向に向かって行きたいのか(゚⊿゚)ワカンネ
そして、Niveaはメジャーを離れるとこうなるのか…っていうのを
ものすごく感じさせられる作りだね…_| ̄|○
[ 2007/01/01 08:16 ] [ 編集 ]

>>ピタくん

あけおめで~す(*ノ∀`*)ペチッ
Foxxiはいろんな面で思いっきりデスチャ意識やけど、あんま気にならないかもww
味曽野は2月のAL次第かなぁ。まだフワフワしてるよねww Niveaはほんま酷いというか哀れというか・・・('A`)
[ 2007/01/01 23:14 ] [ 編集 ]

misono久しぶりのバラードやなぁ
[ 2007/01/31 16:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/673-053b319a








