 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週のニューリリース:2006年12月第4週、2007年1月第1週合併号 

今週はリリース量が非常に少ないため、同じくリリースが比較的少な目の、次回2007年1月第1週のリリース分と合わせてお送りしたいと思いまーす。


(赤色は注目作、青色はR&B/HIP HOP関連、紫色はR&B/HIP HOP関連楽曲+注目曲、緑色は洋楽、太字は個人的な購入予定CD)


Single Collection (初回限定盤)(DVD付)薔薇が咲く 薔薇が散る21

12月27日発売


シングル
今年最後の週はズバリ、目玉なしww 強いて言えば河口恭吾の新作ぐらいやけど、今の彼にバリューというものがあるのかどうか┐(´∀`)┌ 個人的にはSplash Candyの新作にひそかな期待を寄せてますw

景~hikari~/手紙:河口恭吾
たまごとにわとり:Splash Candy
Tears~涙は見せたくない~:宇浦冴香




アルバム
アルバムではSOUL'd OUTのベスト盤が登場。デビューからのシングルが全て収められており、SO入門者にはオススメです。洋楽ではOmarionの新作が登場。この2週間の内での洋楽の目玉はこれぐらいかなぁ。


Single Collection:SOUL'd OUT
今日までの私、明日からの君:加藤いずみ

21:Omarion




1月1日発売


シングル
年明け一発目のシングルリリースは、人気アニメテーマソングの愛内里菜新作、パク・ヨンハ新作、昨年同様元旦発売のシュノーケル新作、ベスト的内容のアルバムが控えるmink新作など。てか毎年年初めのリリースは、ことごとく地味ね・・・w

薔薇が咲く 薔薇が散る:愛内里菜
僕の頁をめくれば:パク・ヨンハ
Bye-Bye × Hello:シュノーケル

Inoccent Blue~血果て海尽きるまで~:mink



アルバム
アルバムではAAA、中村中、dreamらavexの中堅&新人らの作品がこぞって登場。特に今年話題を呼んだ中村中の1stフルには注目!そのほか植村花菜2nd、スムルース大胆なタイトルの新作、KREVAとCUEZEROのユニット・BY PHAR THE DOPEST1stなどなど。

7th Anniversary Best:dream
Greatest Live Hits:dream
だからどうした!:BY PHAR THE DOPEST
100万枚突破!!!:スムルース
Love Tribe:Jazztronik
しあわせの箱を開くカギ:植村花菜(4日発売)
[ 2006/12/24 19:11 ] 今週のニューリリース | TB(0) | CM(8)

一昔前は元旦発売って大物が結構多かったのにね・・・。
『宇浦冴香』ってスゴイ名前だと思ったwww
avex勢とOmarionと去年のお気に入り曲を聞いて
リリースの少ない年末年始を乗り切るよ(´∀`)ノ
[ 2006/12/24 20:26 ] [ 編集 ]

もう2007年

植村花菜ALは楽しみですね

にしても
AAAはAL SINGLEともに出し過ぎな気が・・・
[ 2006/12/24 22:42 ] [ 編集 ]

Omarion(σ・∀・)σゲッツ!!するよー♪
最近、昔に比べたらホントにメンズものを聴くようになったなーってビックリだよw
[ 2006/12/24 23:27 ] [ 編集 ]

>>ピタくん

んだねぇー。今年は来年以上に地味やったし(´・ω・`)ショボーン 宇浦は犬夜叉後のアニメのOPテーマ唄ってるから売れるかもねぇ。B'zの稲葉作詞作曲やし。

[ 2006/12/25 10:29 ] [ 編集 ]

>>蒲鉾さん

植村は俺も期待してます!ただ今年のシングルはどれもさほどハマらなかっただけに、ALもすぐ飽きちゃうかもなぁ・・・。AAAは別段今に始まったことでもないので、すっかり免疫がついちゃいましたww
[ 2006/12/25 10:30 ] [ 編集 ]

>>ポニちゃん

だねーww 俺からみてもその変遷はよく分かるよww 年末年始に音楽の新しい刺激に飢えないように、Omarionは押さえときたいとこよねぇ~(*ノ∀`*)ペチッ
[ 2006/12/25 10:32 ] [ 編集 ]

ごめwやっぱSOに気が向いてしまいます(ぇ

このBESTを皮切りに入門者が増えることを祈っております^^

今年、元旦発売意外と少ないんですね・・・昨年はもっとあったような(キノセイカナ
[ 2006/12/27 13:09 ] [ 編集 ]

>>shinちゃん

SOはシングルばかりな割に妙にそそられちゃいますねww 今年はハマさんのニューアルバムが発売されてたのにも関わらず、あまりパッとしなかった印象ですww>年末年始
[ 2006/12/28 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/669-d242cf99








