 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『Possession/My All For You』 JYONGRI 


Possession先日株式譲渡のため、音楽業界から事実上”消滅”する事が決定した、老舗レコード会社「東芝EMI」内のレーベル「Foozay Music Co」からデビューしたティーンのシンガーソングライター・JYONGRI(ジョンリ)のデビューシングル『Possession/My All For You』(12月13日発売)。1曲目は冷ややかにほとばしるビートがクセになるダンス・チューン。耳元を滑っていく神秘的なオーラを放つストリングスが至って好印象で、その世界観へと一気に引きずり込まれてしまいます。メロディーメイカーとしても、その場その場の空気をしっかり読んだ上でメロディーを宛がっているようで、終始安心して聴く事が出来ます。また”宇多田ヒカルの再来”とまで言われている彼女ですが、若干18歳で歌唱にここまでの表現力が備わっているのは、今後の大きな強みになると思いますね。デビュー1発目にしてのこの圧倒的な存在感は、それこそデビュー当時のHikkiそのものを彷彿させますしw

2曲目はシルキーな音使いに心奪われるミディアムスロー。愛する人への一途な想いを等身大に表現した歌詞にも注目です。 正直先週の発売まで全くのノーマークだった彼女ですが、このシングルを聴くや否や一気に今後が楽しみになっちゃいましたw チャートでもなかなかの好アクションをみせているようですし、世間の方の評価も上々ってことかな(*ノ∀`*)ペチッ
ちなみにビジュアルは、若干ZONEのMIYU入ってますねww

★★★★★★★★★☆
公式ページ(試聴できます)


『Possession』               『My All For You』
 

この人やたらCM流れててめっちゃプッシュされてるよねー!
名前見たら韓国人?とか思ったんだけど日本人なの(・∀・)?
曲も耳に残るよねー♪
[ 2006/12/19 18:27 ] [ 編集 ]

>>ポニちゃん

だねーw それだけの逸材ってことなんやろねぇ。

そそーポニちゃんの言うとおり韓国の血が入ってるみたいやねんけど、大阪出身やったり、日本語もスムーズやったりするから、特別”韓国”を意識する事もなさそうよww
[ 2006/12/19 22:22 ] [ 編集 ]

この人の1曲目

えらい印象に残るわぁー
色んな番組のエンディングになってて相当PV目に付くしw
初め、PVが気持ち悪くて(なんか弾いてるのか弾いてないのかわからんキーボードとあの弾き方…腕交差みたいなw)、変な曲~!って思ってたけど、
耳に残って最近逆によく聞こえてきたww
ちょい注目やね★
[ 2006/12/20 12:21 ] [ 編集 ]

>>姉さん

あのPVはいろんな意味で印象的よねww
でも曲が(・∀・)イイ!!から全然気にならなかったりww
[ 2006/12/22 10:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/662-cb3d36b5








