 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

御礼。 

昨晩行わせていただいた「音丼屋チャット」、皆さんのおかげで無事開催に踏み切る事が出来ました。来てくださった皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
思った以上にたくさんの方が来てくれてビックリしましたw ブログからわざわざ来てくださったかたもたくさんいて、非常に貴重な機会になりましたw

また部屋を開催する際は告知する予定なので、よろしければまた是非いらしてくださいな♪

尚、昨日の出題リストもうpしようかなぁと思ってたんですけど、諸事情により自粛させていただきます。ご了承くださいませw

[ 2006/12/17 20:04 ] お知らせ | TB(0) | CM(6)

どもん♪
今度はフルで参加させてもらうね(`・ω・´)シャキーン
今度こそw-inds.を当てるww
[ 2006/12/17 22:45 ] [ 編集 ]

どもども

健ちゃん御疲れ様ねー^^ 無事終わって何よりです ってかちゃっとで早押しって以外にできるものなのですね

しかも結構人多かった気もします 『音丼屋』の凄さを改めて再認識いたしました┏o ペコ

ってかわかった曲もあったのですが、早押しなのに、曲が流れた瞬間歌い出しちゃって早押しになりませんでした・・(ぁ

つぎがあればがんばってみよーかn・・・(ぇ
[ 2006/12/18 09:46 ] [ 編集 ]

>>ポニちゃん

いあいあー来てくれただけでもありがたいさw
w-inds.はポニちゃん向けにかけたけどとられちゃたね(´・ω・`)ショボーン 今度は頑張って! ぁ
[ 2006/12/18 09:51 ] [ 編集 ]

>>shinちゃん

タイプの早さが人によって異なるので、早押しにした方がよりフェアになるかなぁと思って実施させてもらいましたぁ。まぁ結果結構グダグダやったけど・・・(;´Д`) 人数はブログのほかに、旧友・曲当て部屋経由からも来て下さった方がいらっしゃったので、あれだけの数になったんやと思いますw またいつか開催する予定なので、そのときは是非!^-^
[ 2006/12/18 09:55 ] [ 編集 ]

はい。ごめんなさい。

聞きながら寝ちゃってましたΣ(・ε・;)
本日発表でやばかったのでヽ(;´Д`)ノ
とりあえず次回はそんなことないようにします(ノ´∀`*)
ホントごめんねぇ(つд⊂)エーン
[ 2006/12/19 04:42 ] [ 編集 ]

>>セイくん

いあいあーいいおーw来てくれただけでもありがたし!(*ノ∀`*)ペチッ また開く時はゆっくり絡めたらいいねw
[ 2006/12/19 16:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/660-7fde3e38








