 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週のニューリリース:2006年12月第2週 

(赤色は注目作、青色はR&B/HIP HOP関連、紫色はR&B/HIP HOP関連楽曲+注目曲、緑色は洋楽、太字は個人的な購入予定CD)

12月13日発売

LOOK(初回生産限定盤)(DVD付)リフレクションズ~ア・レトロスペクティヴMusic in My Life (初回限定盤)(DVD付)


シングル

今週は先週に比べてリリース量が激減。まぁこのあたりの週は毎年こういう傾向にあるんですけどね(;´Д`) まずは関ジャニ∞(エイト)の新作。Ver.が計8種類ぐらいあって、バイト先では既に予約イパーイです。続いて清春の新作。彼今年はやけにコンスタントに作品をドロップしてますけど、何かあったんかなww 続いてHALCALIの新作。こちらはえらくご無沙汰でしたね。洋楽では「グウェン姐さんのねじ巻き行進曲。」なるセンスゼロの日本版タイトルにただただ驚愕したGwen嬢のニューアルバムからの1stカット『ワニだーっ!!』やEminemの新曲も輸入盤で登場。そのほかナチュラル ハイひさびさ新作、布施明&森山良子の名曲カヴァー、ダンスユニットShyneの新作などなど。

関風ファイティング:関ジャニ∞(エイト)
カーネーション:清春
LOOK:HALCALI
始まりのヒト/バーテンダー:ナチュラル ハイ
Till the end of run:松田樹利亜
WILL~恋する未来~:PLIME
やさしく愛して~Love Me Tender~:布施明&森山良子
Starry sky:capsule
Singing:岸谷香
DO ME DO ME:Shyne
男女:太郎
25時の沙羅:Semptember
Possession/My All For You:JYONGRI
Wind It Up:Gwen Stefani(輸入盤)
You Don't Know:Eminem(輸入盤)



アルバム

アルバムはまずKinKiの新作。シングル曲3曲ほか収録の、通算9枚目となるオリジナルアルバムです。続いてNANA starring MIKA NAKASHIMAの最初で最後となるアルバム。”中島美嘉”名義よりも、ロック色の強い1枚です。続いてKの新作。前作がなかなか好感触だっただけに、期待値は高め!洋楽ではMJB姐さんのベスト盤が登場。HIP HOP SOUL史に燦然と輝く楽曲を網羅しています。そのほかSOSベスト盤、牛娘。ミニアルバム、MALCOメジャー1st、ラルク再販などなど。


I album -iD-:KinKi Kids
THE END:NANA starring MIKA NAKASHIMA
Music in My Life:K
Singles 2002~2006:Skoop On Somebody
Singles 10years Complete Box:Skoop On Somebody
7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!:モーニング娘。

地球人:MALCO
UZU-MAKI:KOTOKO
Bleach The Best:オムニバス
12月のLove songs~Complete BOX~:Gackt
ray(15th Anniversary Expanded Edtion):L'Arc~en~Ciel
ark(15th Anniversary Expanded Edtion):L'Arc~en~Ciel
Reflections:Mary J Blige
Me Myself&I:Fat Joe

[ 2006/12/10 10:03 ] 今週のニューリリース | TB(0) | CM(8)

やっぱ今週はMJBさんでしょう♪
洋楽R&B好きの中で名盤と名高い、前作「The Breakthrough」が全くピンこなかったポニー♂なんだけど、ベストって事で今度はピンとくることを願ってるよw
健チャンもMJBはあんま得意じゃなかったよねー?
あれ、違ったっけ?w
[ 2006/12/10 12:22 ] [ 編集 ]

>>ポニちゃん

どちらかといえば聴かない方かなぁw>MJB姐さん
でも今年は結構聴く機会多かったし、ベストも楽しみ♪(*´д`*)ハァハァ
[ 2006/12/10 21:14 ] [ 編集 ]

先日、MJBさんを「音痴」と言い放ったMJBヲタのピタですwww
今日、『NANA2』見てきたんだけど、
アルバムに「一色」の映画の劇中に流れたバージョンが入るのが嬉しい♪
どうせ最初で最後なら、不評な「GLAMOROUS SKY」のアコースティックバージョンも入れて欲しかったかなw
[ 2006/12/10 21:25 ] [ 編集 ]

>>ピタくん

安心して、俺も前に思ったことあるから♪ ぁ>MJBさん
今丁度「NANA2」観にいった友達にそのヴァージョンについて訊いてみたら「微妙・・・」って言ってたけど、オルタナティブ・ロックらしいね~楽しみにしとく(*´д`*)ハァハァ 
[ 2006/12/10 21:42 ] [ 編集 ]

今週は、やっぱりメアリー姐さんのアルバムが楽しみですね。
過去の収録楽曲は、結構偏ってるけど、新曲に期待してます。^^
[ 2006/12/10 22:46 ] [ 編集 ]

>>M♪Boyさん

新曲楽しみっすねw ちなみに俺は、結構手堅い選曲かなぁと思いましたw
[ 2006/12/11 07:53 ] [ 編集 ]

メアリ~J

アルバム出ることも知らず、いつ発売とかも知らず、
この前たまたま輸入盤みっけて買っちゃったんだけど、日本盤の方がよかったかなぁ?(>_<)
買ったくせにまだ聴いてなぁいwww
どれが新曲かもわからなぁい~w テキトウやなぁあたし
[ 2006/12/11 20:58 ] [ 編集 ]

>>姉さん

日本盤の方がボートラ3曲もつくし、解説もつくしで(・∀・)イイトオモフヨ!! 早いとこ聴きたいわ(*ノ∀`*)ペチッ
[ 2006/12/11 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/652-9ce92150








