 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『Goodbye feat.Nao'ymt』 名取香り 

前作から約半年。


Goodbye feat.Nao’ymt
Goodbye feat.Nao’ymt
posted with amazlet on 06.02.06
名取香り Nao’ymt Kaori Natori SHUYA DJ SOMA
ユニバーサルJ (2006/02/01)


という事で名取香りのニューシングル『Goodbye feat.Nao'ymt』(2月1日発売)。


昨年の年はじめにデビューした彼女、そのときから独特な雰囲気を放っており、気にはなってたんですけど、結局自分の奥底の琴線に引っかかる事なく時は過ぎていき・・・。(調べてみると、デビューシングル以降の2,3枚目のシングルのジャンルは、ハウスだったそうです。ジャンルって実に難しい。)


しかぁし!このシングルで、遂に触れてきました。キテます。


タイトル曲は、安室奈美恵などへの楽曲提供で知られるプロデューサー兼シンガーのNao'ymt(ナオ・ワイエムティ)をフィーチャリングした、ウェットでディープ、そしてスムースという3拍子揃ったR&Bナンバー。

やり切れない別れを綴ったリリックも、併せて聴き応えがあります。


個人的にもんのすごいNao'ymtが好きで(声も提供する楽曲も)、今回の楽曲は前々から楽しみにしてたんですが、見事心に矢を放ってくれました。 ぇ


両者共に、かなり艶っぽい声なので、それらが絡まりあった絶妙な甘さで聴き手を迎え入れてくれます。


名取の声の方に多少のクセは見られるものの、R&Bが好きな方は要チェックな1曲です。


★★★★★★★★☆☆

名取香り レコード会社公式ページ(試聴できます)  

Nao'ymt 公式ページ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/01 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/64-4197d99a








